ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2007年8月29日

関西もスタンプラリー

こみっくトレジャーに参加された皆さん、お疲れ様でした~。
こみトレをトリガーに先週末は関西に遠征したのですが、
個人的にはこみトレそのもの以外でいろいろありました。
***
まずは土曜日の夕方、目的地は京都。
その前に滋賀の「AGスクエア」に寄りました。
AS24はあまりに寄り道になりすぎるので、外しました。
AGスクエアですが、近日中にスタンプが入るようですね。
詳細は分かりませんが、コミュノートにそう書いてありました。
AGスクエアの後はいよいよ千早のスタンプぺったんへ。
「neo amusement space a-cho」は四条のど真ん中にあるので、
駐車場が無いどころか店の前に車で入れない…。
しかも近くのコインパーキングが超ステキ価格。
1時間600円が標準、中には1000円クラスまで…?!
結局1クレ消費してスタンプぺったんするのに、
駐車場代が400円とか…アフォすぎ。
個人的にはここで千早をぺったんした時点で、
コンプリートしたようなものなので、あとは適当~www
この後は夜ツチするために「エルロフト」へ向かったのですが、
その道中に「ワンダーシティ京都南」を発見。
これはラッキーと、マーキングしました。
そしてエルロフト。まさに「戦場の絆」。
ひそかにマイミク杯に参加してたのですが、戦場で殉職しました。
この一晩で同時インやハイテンション魔王の餌食により都合3敗。
俺のマイミク杯はこの時点で終了…。orz
夜ツチ終了後、車を梅田まで走らせて、
扇町の駐車場に停めました。
AM3時、やってないのはわかっていましたが、
下見のために歩いてペンギンの前へ。
えーと、来ちゃいけない時間に来ちゃいましたね、俺(;´ー`)
メッチャ風俗街じゃんかよ、プギャー!!
駐車場の社内で仮眠して、AM7時前に起床。
寝る前に下見した「ペンギンファンジオ」でシャッター待ち。

 
ペンギンで適当に朝ツチをしたあと、
10時前にオープンする「セガミスト2」「ハイスピード」へ。
2店をマーキングした時点でかなりいい時間だったので、
阪神高速を飛ばしてインテックスへ向かいました。
で、こみトレ。会場には10時前に着いたのですが…、
なにこの一般参加者の人数。
今まででいちばん、着いた途端に帰りたくなりました。orz
開場後、壁の目的地は既に完売。orz
あとはアイマス島ほか、島を巡って適当につまみました。
昼過ぎてからはいつもの面々でいつものとんかつ屋で食事。
食後はインテックスを離れて日本橋へ。
とらやメロンをハシゴして、数冊つまみました。
そして名古屋への帰路。
帰る前に「セガワールド布施」だけは寄ってきました。

(東海の台紙に押してしまいました。サーセンw)
設置店舗巡りはほぼずっと一人で、都合8店舗行って来ましたが、
なんだか色々なことがあり楽しめました。(´ー`)
***
東海アイスタ情報~♪
アイマススタンプラリー東海版
セイタイトー刈谷に設置されている、亜美スタンプに関する情報が
スタッフコラムに掲載されています。
特にこれから行かれる方は要チェックですよ~。
つか刈谷のスタンプの破損状態は確認していないのですが、
あの丈夫なアクリルのスタンプ本体に
どうやったらヒビが入るのかと…。
普通に押してるだけでは絶対にありえませんから、
落としたか投げつけたか…?
とりあえず刈谷については、某所のように○○○に夢中で
対応を疎かにしたりせずに、既にゆうきさんが対応済みですが、
皆さん、スタンプは大事に扱いましょうね(´Д`)
先週、関西のスタンプを押しに行ったときも、
こんなスタンプがありましたよ。
< 写真:ネタバレ注意 >
大阪梅田のペンギンファンタジオです。
スタンプの盤面は問題なかったので押すことは出来ましたが、
これやっぱこのまま使いつづけるのかな…?
***
拍手レスです。
>楽しそだなぁー、私は鳥取いけないことが確定しました。
>家で猫の世話してます。楽しんできてくださいまし~(´ー`)ノシ

うお、こっちにコメント来た~!ヽ(´▽`)ノ
とりあえず休みが確定すれば、ネタで鳥取は行こうと思います。
サンクリへのハシゴは…、どうしよう(;´ー`)
>電車の前照灯が輝いたり弱くなったりします。
>どうしたらこうなるのでしょうか?>もやし

元気が無いだけなので、酒を飲ませれば大丈夫です。
>ライフサポートは今は321傘下だバカモン by330社員
沿革見たら、社名変わったのね。
でも、321と業務提携してるとは書いてあったけれど、
330と切れたとは読めなかったぞよ。
実際はすっぱり切れちまったのかね?
>お疲れ様でした~
お疲れ様でした~♪
>和式のスキンが欲しかったのでありがたく頂戴させていただきました
Rainlendarですね。
デスクトップのお供にお使いいただければ幸いです。
>まっがーれ
俺の根性は曲がりまくりですが?w
>これこそ、長いあいださがしもとめていた宝ものだ。
何か良いものありましたか?


この投稿は 2007年8月29日 水曜日 20:16 に MT時代の記事 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 このページの一番下でコメントを残すことができます。トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。  

コメント