ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2007年8月16日

夏・本番

いよいよ明日から夏コミです。
今回はソフト関係が初日に振られていることもあって、
従来の3日目だけが本番とは違い、
「最初からクライマックス」ですね。(´ー`)
以前の記事にも書きましたが、
今回の夏コミでは俺が作成した新刊が頒布されます。
アイマス事務所対抗戦 総まとめ本 「Triangle☆Star2」
アイマス事務所対抗戦本「トライアングル☆スター2」、
3日目の東S-50bにて頒布する予定ですので、
皆さんよろしくお願いいたします~。

***
このお盆休みは、ずっと地元名古屋で過ごしました。
名古屋で過ごしたといっても、引きこもってたわけではなく、
名古屋にいらっしゃった新茶さんの迎撃を主に、
あっちこっち飛び回っておりました。
13日には愛知県内の設置店をひたすら巡り、
愛知県のほぼ西の端の我が家から、
果ては東の端の「WAVE田原」まで行ってきました。

俺は過去に行ったことがある店ばかりでしたが、
一度行ったきり行ってなかった店が多かったので、
通算2度目の来店で新鮮に感じられた店が多かったです。
例えば豊田のセガがG-Linkになっていたのには驚きました。
14日には三重県へ遠征。
今まであまり交流したことのなかった三重県のプロデューサーさんと
ご一緒して、一日楽しむことが出来ました。

巡った店舗の数は少なめでしたが、
三重県最南端の「ジョイプラザ松阪店」もちゃんと行ってきました。
しかし三重県遠征でいちばん印象に残ったのはこれかも。

なんとすべて「4th-4th-4th」で0点!!
ちゃんとBOM打って点を取りに行ったはずなんですがねぇ。
これは狙ってもそう簡単には出せないでしょう(;´ー`)
***
あ、東海アイスタのほうは、残っていた五郎丸と柳津も行ったので、
ちゃんとフルコンプしましたよ~ヽ(´▽`)ノ
 
このお盆休みでコンプされた方が続々出たようですね。
設置に協力いただいている各店とも、
自主的にあの手この手で盛り上げてくださっており、
ホント感謝感謝です。
特にウーホー五郎丸は凄いです。
大判のポスターによるスタンプラリーの宣伝や、
今更ながらアーケード稼動当初のPVまで見られます(;´ー`)
アイマススタンプラリー東海版
***
拍手レスです。
>裏話はいつ公開?あの祭りはいつ?芋版?
裏話はずっと裏のまま公開されないでしょう(;´ー`)
ただ、東海アイスタの公式サイトで、
近日中にスタッフコラムが開設されるようです。
そこで代表の水沢悠樹さんがあれこれ語ってくれるようです。
>壁が凄いらしい
昔の俺の部屋でしょうか?
今はポスターも2枚しか貼っていないですし、
ずいぶん大人しい部屋になっております。
>私、津島市民ですが蟹江の何処ですか?手書きマシンでPLAYしたいのですが
「ゲームランドソーレ」というお店です。
蟹江ボウルというボウリング場を中心とした複合施設の敷地内です。
>いつぞやのオデの際はありがとうございました。
>同時インだったので驚きましたがw

えと、いつぞや…、いつだろう?(;´ー`)
こちらこそマッチングありがとうございました。m(_ _)m


この投稿は 2007年8月16日 木曜日 07:40 に MT時代の記事 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 このページの一番下でコメントを残すことができます。トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。  

コメント / トラックバック1件

  1. かんきちP より:

    初投降のかんきちです。柳津の大会ではお世話になってます。地獄の暑さが続いてますが、干物になってませんか?私は行けませんが、夏コミの繁盛を心から祈ってます。以上、北海道の実家からでした(笑)。  追伸:実家のある釧路にはアイマスが設置されてないので、禁断症状入ってます。18日に帰ったら思いっきり発散するぞ~。

コメント