ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2007年6月23日

ただいま潜航中?

現在、水面下で走っている、2つの企画に携わっています。
いずれも夏コミまでには姿を現す予定ですが、
7月末までは、その2つの企画でイッパイイッパイの予定です。
つまりなにが言いたいかというと、
今このブログに書けるネタが少ないって事ですw
***
割と最近に、アイマスの「プロデューサーWiki」なるものが
登場しました。
某スレや、ネット界で有名なプロデューサーさんばかりが
名を連ねるWikiになりつつあるようですが…、
いつのまにか俺が入っとる(;´ー`)
以前制作した事務所対抗戦まとめ本絡みで
引っかかったようです。
最初、活動地が「愛知?」とかなってたので、
書いたのはぜってぇ俺を知ってる人じゃねえと思います。
(後で身内がUS大須と書き換えたようです
>私信:4枚目のサブカのことは書いちゃ駄目よんw)
プロフィールが空欄てあたり、俺が特別なことが何もない、
一般プロデューサーであるという証ですよね。
とてもよいことだとおもいます(´ー`)
***
明日まで、アイマスの第4回事務所対抗戦が開催中です。
今まで同様に、主催が我らが「ヒァウィガッ!」の
ヨシヒロさんほかなので、
当然事務所は対抗戦にも参加しています。
代表メンバーは第2回以降ずっと変わらずなので、
俺も今回も参加しました。
第2回は200万に届かず轟沈、
第3回はへっぽこ育成ながら258万、
そして今回は…、

300万に1.8万人足らない、残念な結果に終わりました。orz
センモニ無縁の俺にとって、ブッチャケこの数字が
俺の自己ベなので、俺にしてはマシな方かと思います。
とはいえ今大会は、今までの大会になく
300万を超えるユニットが次々と出ております。
つまり↑は平均よりちょっと上という程度。
見習いソロで300万とか、イミガワカリマセンヨ。
やっぱりランカーや廃人の皆さんは凄いですね~。
***
こんなものを買いました。
なんか扇風機よりも、こっちの方が最近は流行っているようなので。

なるほど確かに、風の通りは扇風機とは大違いですね。
でもアメリカブランドなので、ちょっとウルサイです(w
***
拍手レスです。
>多そうなネタだけど、ツノが欲しいですね~(笑)>赤いBMW
性能が上がるかもしれませんが、
格好悪くなることは間違いないでしょうw
>助手席には抱き枕を置けば大丈夫!
置かんわ~!
でも今部屋が広いから、布団の隣りに寝かせてあります。
これって添い寝??
>ヤンマーニを説明してください。
ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤイーヤ!!
当時からタイムリーに知っていますよ(´ー`)
あれって結局、なんて言ってるんだっけ?
>ここだけの話、運転は得意?
まあ毎日運転していますからねぇ。
特別上手いとは思っていませんが、十分な水準には達していると思っています。
>終焉を迎えてもらっては見るアニメが少なくなってしまうので,
>それはあって欲しくないです。一緒に祈りましょうか。

そですね、俺も最後まで見たいです(w
>僕も,静岡県の浜松市のコミケ行ってきました。
>買ったのは2点だけなのですが・・。

その地方版コミケは、名古屋で1回行ってトラウマになりそうな
思い出があるので、もう行かないとおもいますw
>もしかしてと思ったらここにあったのか・・・
>ついでに初拍手かまします(ついででスミマセンw)

もしかしてここにあります。
拍手はついでで全然構わないっすよ~(´ー`)
>シャナのスキンアップお願いします!ものすごく探してたのでお願いします
俺は作ったことないです。
以前紫苑さんの作品をうちで公開したことがありましたが、
あれは俺の権限では出せません。
まあささんが作ってますので、こちらをオススメします。
>ウクライナ民謡について語ってください。
んなもん知らんわ。「高らかにオ●ニー」とでもうたってるんですか?(ヲィ
>こんばんは。Rainlendarのskinを自作したくて調べていたら
>ここにたどり着きました。
>キャラクターを載せる方法がわかって嬉しかったです。
>頑張って自作してみたいと思います。ありがとうございました。

おおお、これですか、作ったこと忘れていました(w
そういえばここしばらく、Rainlendarスキン作っていないな…。
>違うでしょ。違うでしょ。何も違うでしょ
え、え、どうすればいいの?!(;゚Д゚)
>オッパイのペラペラソース
ナンダソリャ?
>もしニコニコ動画OKならば http://www.nicovideo.jp/watch/sm470132
最近忙しくて全然チェックしていなかったのですが、
職人さんホント凄いですね。
特にアイマス関連は、目覚しい成長が続いているとおもいます。


この投稿は 2007年6月23日 土曜日 14:53 に MT時代の記事 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 このページの一番下でコメントを残すことができます。トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。  

コメント