ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2007年6月5日

繋がりました

先週末から、ADSLではありますが、
ブロードバンド回線が復活しましたヽ(´-`)ノ
手続きでいろいろ躓いて時間がかかったために、
デスクトップPCがネットに繋がったのは実に1ヶ月ぶり。
これでいつでもガンガン更新…はしませんが、
マッタリまだまだ続けていきますぅ。(´ー`)
***
引っ越して早くも1ヶ月が経とうとしていますが、
生活の方はだいぶ落ち着きました。
料理できないので自炊はしてないのですが、
炊飯器でご飯炊いて、おかずは会社帰りのスーパー
(遅くなったら24Hのマックスバリュ)にしてると
いろんな人に話すと、みなスゲェと言うのは何故だろう?(汗
ビニ弁や外食じゃないってだけで、
たいした違いはないと思うのだが…?
生活は落ち着いたものの、引越しに伴う罠が時々発動します。
先週末発動したのは、通販の罠。
郵便物は転送はがき1枚でとりあえず何とかなりますが、
宅配便はそうはいかない…。
発送メールが届くまですっかり忘れていた
765通販のライブ記念Tシャツは、前の寮にばっちり到着。
その日のうちに寮に取りに行って、
さらに通販しそびれた小鳥さんを大須に買いに行って、
無事に3枚そろいました。

この週末に1枚ずつ着ていましたが、
バックプリントなので上着を着てれば街に出られるのが
いいですね(´ー`)
小鳥さんがわりと好評だったようです。
一方許すまじはアニ○イト通販。
こちらは覚えていたので、事前に住所変更手続きしました。
発送メールが届いて、新住所に発送したとかいてありました。
ところがネットの追跡サービスで調べたら…
「転居」で持って帰られてる?!
住所変更されてないじゃんかYO!!
手続きが間に合わない可能性は考えていましたが、
発送メールが嘘ついちゃアカンだろ!!
新住所に送ってもらうよう電話して、1日遅れで受け取りました。

というわけで、無事にこちらも届きました。
日曜日にドライブがてら聴きまくってました。
ミンゴスのジャケ裏の写真がエロいですね(w
***
日曜日にドライブに行った先は、またまた8712。
出勤回数が片手で数えられるのもこれが最後でした。
またまた大会に参加したのですが、
今回の大会はオデの中間審査や最終順位で
「3位」を取った回数を競うというもの。
ルールをしっかり読まずに始めた俺は、
とにかく3位が多ければいいのだろうと
ひたすら3位を取りまくったのですが…、
優勝は、3位を取った数が「総合3位」になった人でした。orz

ええ、ぶっちぎりで1位を取ってしまいましたよ。(´Д`)
ルールは端から端まで、ちゃんと読もうね。orz
大会では皆順位予想するのですが、俺が優勝ではなくて
1位になると予想&的中した人が大量にいらっしゃいました。
ウワー、みんなよくわかっていらっしゃる。orz
今大会での俺のいちばんのネタは、
大会の真っ只中でIV6万5人戦を引いたことでしょうか。
神-神-神-15-12(俺)はムリゲーです。orz
このときばかりは3位を狙う余裕も皆無でした。
大会の後もいろいろありましたが、
最後の会食で「ずっと俺のターン!」でウケを取れたのが
特に嬉しかったです( ̄∀ ̄)
***
拍手レスです。
> ……ねむい。
オヤスミナサイ。
>あなたの起床時刻と就寝時刻はいつ?
寝るのは0時~1時ぐらい。起きるのは7時前後です。
6時間は寝てると思います。
>> みてねえです。(;´ー`)
>じゃあとりあえず見とけ。自称ラピュタ王の歌声に酔いな!

ネットが復活したので、見ました。
声は確かに似てなくもないが、音外しすぎ?(;´ー`)
>Winampが5.3?になってから導入の仕方がよくわからないので
>新しく書いていただきたいのですが、駄目でしょうか?

あれ?
インストールの仕方まで変わってしまいましたか?
後で確認してみます。
ちなみに従来はこれで行けていたはずです。
>千早スキン、ありがたく!
どうぞどうぞ~。(´ー`)
>たしかに,一期からだいぶ増えましたね。
>キャラも多くなったし。悪いわけではないですが,
>多すぎると魔法使いとしてのなのはたちの価値と言うような物が
>薄くなってしまうように思います。

少なくとも、なのはの価値は魔法少女じゃなくて悪m(ry (;´ー`)
今回は今までにも増して、「スパロボ」風味になってる気がします。
そろそろなのはとフェイトちゃんの合体技とか
本気で出てきそうな予感がします。
>あなたの普段の服装は?
ファッションは全然駄目です。orz
見苦しくない格好はしているつもりですが…。
休日はある程度は考えているつもりですが、
平日は仕事なので、休日には着たくないダサい服や
ありきたりのスラックスを着ていることが多いです。
>あなたの語るアイマスの魅力。もう存分に。
いやここで存分に語っても、誰も読まんでしょう(w;
アーケード版の最大の魅力は「出会い」です。
アイマスを通じての多くのプロデューサーさんとの出会いが
俺を今まで釘付けにしています。
箱マスの魅力は…、着せ替え?(;´ー`)
>TOP×TOP の協力していただいたプロデューサー一覧に
>「けいけいえす」が・・・・・・・・・・・・

それのためにわざわざアニメ○ト通販にしましたからね。
普段はア○メイトは俺の敵ですから。
今回のことでさらに敵認定が強固になりましたが(w
で、一覧ですが、なんだか見たことのある名前が
山のように入っておりますね(;´ー`)
自分で自分の名前を見つけ出すのにかなり苦労したのは
ヒミツです。
Pカードと違って文字の制限はなかったんだから、
もっと目立つ名前にしとけばよかったかも…?
>チョコパフエ 俺のターン!私も言いたかったです~。
8712お疲れ様でした~。
あれは思いっきり美味しいところを持っていってしまいました(;´ー`)


この投稿は 2007年6月5日 火曜日 00:32 に MT時代の記事 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 このページの一番下でコメントを残すことができます。トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。  

コメント