ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2007年4月24日

モウスグヒッコシ

もうすぐ引っ越します。
新居も決めて、契約書やお金も不動産屋に渡しました。
GW明けには新生活がスタートする予定です。
この日曜日には、引越し屋さんも決めました。
この引越し屋さん、まだ見積りだけですが、とにかく凄かった。
まずインターネットで申し込んだのですが、1分後に電話が来て、
担当営業所から後ほど電話があると言われました。
そして10分と経たないうちに、担当営業所から電話が来ました。
見積りは(向こうの都合で)すぐには無理だろうと
来週を希望していたのですが、即日来てくれる事になりました。
えーと…、今から3時間後?!

↑どーすんだよコレ(泣
いまさらヲタグッズの処分は無理なので、
とりあえず壁に貼ってあったポスター群だけは何とかしました。
電撃萌王のスタンドポップや箱マスのフィギュアもしまいました。

まあこれだけ片付けておけば、ヲタには見えるかもしれないが、
イタすぎはしないだろう…。
3時間後、引越し屋さんが来ました。部屋に入っていきなり
とらのあなってご存知ですか? 私時々行くんですよ~。」
Σ( ̄□ ̄) イマナントオッシャッテ?!
どうやら本棚の大量のマンガや、つけっぱなしだったPCや、
残っていた少数のフィギュアなどに反応されたようです。
ま、まあ約1000冊の同人誌とかを運んでもらわなあかんから、
最初から隠し通そうとは思っていませんでしたが、
いきなりそっち方向に話が行くなんて、
○○さんマークの○○社、クオリティ高すぎ。
その後はmixiやYoutubeの話で盛り上がり、
中途半端に片付けたせいで余計に目立ったアイマスグッズが
きっかけで軽くアイマスを紹介したり、
俺引越し屋さん相手に何話してんだよ?って感じでした。
とりあえず軽く5万超えると思っていたのが、
かなりの割引のおかげで回避出来たのでよかったです。
この後は途方もない荷造りが待っています。
GWは死ぬことほぼ確実だな。orz
COMIC1や伊織様には行こうと思っていますがね。
***
その前日の土曜日には、冬コミで頒布した事務所対抗戦本に
絵師として参加してくださった、
はいにゃっす榊先生が俺の部屋にいらっしゃいました。
(ちなみに対抗戦本は5/13のアイプロで再販予定あり)
部屋では最近のアニメやYoutubeやニコニコ動画の話ばかり
していたのですが、俺が少し部屋を離れた隙に
メモ用紙の隅っこに描き下ろしの絵が!

あーこんなことなら、スケブ預けておくんだった!!
最後はとらのあなの前まで車で送って別れたのですが、
俺は別れた足でアーバン大須へ行ってアイマスしていました。
ひとしきり終わって帰ろうとしたら、
コミュノートを熱心に描いてる人一人。
って、別れたはずのはいにゃっす榊先生じゃないの!!
向こうも驚いていたようでしたが、俺もめっちゃビビリました(;´ー`)
ちなみに事務所対抗戦のほうですが、第4回の開催が決まりました。
所属事務所「ヒァウィガッ!」はデカいのでボス次第ですが、
機会をいただけるなら出たいと思っています。
***
拍手レスです。と、その前に。
うちのサイト、一昨日で開設9周年を迎えました。
ついに10年目に突入です、感謝多謝!!
最近はグダグダ続いているだけになっていますが、
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m
>CD+DVDだけでなく、先日発売された「豪血寺」の方のCDも買ってしまった私は、
>やはり負け組なんでしょうか_| ̄|○ from とある一般地方民

いえいえ、いまの流行1位ですから、問題ないんじゃないかと。
どーまん!せーまん!どーまん!せーまん!
>…そこまでいうならしかたがない。みせてやろう……。
>ワシの ほんとうの ちからをな!!ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!……

昔よく聞いたセリフのような気がする(w
>ずっと俺のターン!
俺のターン!俺のターン!俺のターン! HANASE!!
この虫野郎!!!
>少女という事にしても,2話サービスシーンはちょっと・・
>ああいうのが嫌いではないんですけど。

そういえばベッドシーンらしきものがありましたね。
全然萌えとかの感情を抱かなかったので、軽くスルーしてました(w
>千早大好きなんで嬉しい収穫でした。ありがとうございます。
「あれ」ですね。お楽しみいただければ幸いです。
>お疲れさまでした。「疲れた」以外で最後に一言!
ハイ、ターッチ!


この投稿は 2007年4月24日 火曜日 08:45 に MT時代の記事 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 このページの一番下でコメントを残すことができます。トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。  

コメント