ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2007年4月18日

パンチラ63回

先週末は、またまた柳津の大会に参加してきました~。
今回のルールは、大会の制限時間1時間で、
「テレビ出演でコケた回数を競う」というものでした。
つまりダンスアクシデントをいかに多く出せるかを
競うということです。
使用するPカードもUカードも(ユニット構成もアイテムも選曲も)
すべて自由だったのですが、回数は気にしないで、
「こけた時にパンチラが見たい」
という理由だけで、 りっちゃんと春香のデュオを立ち上げました(マ
そうしたらこのユニット、
いきなり初戦のあとのテレビ出演からアクシデント連発。
しかもダンスアクシデントが出る出る、こけるこける、
パンツガンガン見せまくる(;´ー`)
1回も光らないで、実に9回もこけてくれました。
あとはひたすらオデ受け続けて、1時間の間に7戦7勝。
結局全てのオデで9回ずつこけたので…

2位以下に大差をつけて、優勝してしまいました。(;´ー`)
本来目的にしていた(?)パンチラの方も…

この通り。
「チラ」ってレベルじゃない気もしますが(w
いくらルールだったとはいえ、
1時間で63回もこけさせてパンチラを出した人間は、
アイマスの長い歴史の中でも俺しか居ないと思います(w
前回優勝した「ヒゲやよい」といい、どうやら俺は
ファン人数を競わないルールの大会だと強いようです。
8712では完全に「ネタの神様」扱いされてました(;´ー`)
というわけで、またまたオデで表示される店名を決めてきました。
自分のユニットネタだとりっちゃんか春香になりますが、
前回ヒゲやよいにしたこともあって、今度こそ千早にしたかったので、
千早を冠した店名に決めさせていただきました。

今大会、千早ソロが最下位(1回もこけず)だったのでw
ちなみに俺が使ったカードでは、残念ながら千早は使用中でしたw
***
久しぶりに、アージュからお届け物が。

届いたのはファンクラブ会報です。すげえ驚きました。
なぜなら、俺は去年、年会費を払っていません。
つまりもう既に、ファンクラブを退会しています。
会報にこんな紙が挟まっていました。

>現在、お客様はアージュファンクラブを退会されておりますが、
>会誌を受け取る権利がございます。

え~、マジ?! 初めて知りましたよ(;´ー`)
ていうか辞める直前は、会報代だと思って会費払ってたのに
それ意味無かったってことじゃん(w
>また、会誌にてご案内しておりますイベントのファンクラブ特典や
>ファンクラブ通販などは、現在ご利用できません。
>ご利用を希望される場合は再入会手続きをして下さいますよう
>お願いいたします。

さすがにそれは会員じゃなきゃ利用できないでしょうね(;´ー`)
***
拍手レスです。
再公開スキンへのコメントも頂いております。
ありがとうございます~。
それから、絵を差し替えてこっそり公開中のFreeBGスキンも
地味に100DL突破したようです。
いまプライベートがバタバタなのですが、落ち着いたら
今年はスキンももう少し作っていきたいと思っています。
>待ってました!2005年の作品,
>ダウンロードさせていただきました^^ 

> なのはSkin頂きました、thx!

ダウンロードありがとうございます~。
少しでもお楽しみいただければ幸いです。
>Striker’sって放送開始してたのですね……
>またA’sの時のように半分放送したら
>半分一気に見る様にしますかね(オ

>僕もロリコンじゃないのでかまわないですが,
>せめてアニメの題名の魔法少女の少女だけは変えて欲しい気がします。

StrikerSは続きも見ていますが、ホント面白いです。
シナリオも作画の崩壊具合も、まさになのはクオリティ(w
確かになのはが成熟しても題は「魔法少女」ですが、
まだ一応未成年らしいので、少女ってことにしておきましょう(w
ちなみに今回は26話らしいので、
一気に見るにも分量は今までの倍みたいですよ~。
>痛車ロードなる本が出ました。これで痛車製作のノウハウを身につけて
>夜中にこっそりKKSさんの車をなのは仕様に・・・

前に無料誌の「ドリームカーマガジン」に痛車の記事があったと
うちのサイトでも話題にしたことがありましたが、
痛車専門の本が出るまでになろうとはね…(;´ー`)
俺の車は「どノーマル」なので、痛くしちゃらめぇ~!!
助手席に抱き枕もナシだからねっ!(;´ー`)
>逆恨みとして、ライブ行った人を見かけたらすべて後は入りして
>撃墜してやろうと考えたけど一瞬で止めましたw
>・・・いやだってキリがないし(爆笑)<ライブ行った人1000人以上だっけ?

Zepp東京のキャパは約2700人ですので、
当日は実際2500人ぐらいはライブに来ていたようです。
いくらオデで刺してもキリがないというか、
探さなくても簡単にマッチングできると思います。(;´ー`)
>どーまんせーまんどーまんせーまん
俺、マジで全然知らなかったのですよ。
でも↑のコメントいただいて、調べてしまいました。
そしてYoutubeやニコニコのそれを知ってしまいました。
おかげさまで頭の中から「ドーマン!セーマン!」が
離れてくれません(´Д`)
なんかCD+DVDも市販されるようですね。オソロシヤ。
「ドーマンセーマン」はそれ自体にも意味があるようですが、
「蘆屋道満+安部清明」との説が有力のようで。
また道満清明という満画家さんもいらっしゃるようですね。
>もうあれだ大好きだ
はひ? ありがとうございます…?
>だから それが よくわからない。
>それも なんだか よくわからない。

うちのサイトは普通に見たら分からないことだらけですが、
わからないままのほうが幸せなことが多いです。


この投稿は 2007年4月18日 水曜日 00:54 に MT時代の記事 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 このページの一番下でコメントを残すことができます。トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。  

コメント