自称アイマスPの四十路おじさんKKSが、遠征やデレステ、グラブルなどをひたすら楽しんでいる様子を書き続けるブログ

 Date: 2007年3月10日

時をかけ抜けるオジサン

ミソジを過ぎると、時の流れが速くなるらしいです。
って、もう前回の更新から10日以上経過…、あふぅ。
今週末ですが、「後援会活動」とかいうすげえ嫌な予定も
あるのですが、それ以外は基本的にフリーです。
こんな週末久しぶりかも。
岡崎か柳津でも行っちゃおうかな(w
***
先週末は、DORAがやって来ていました。
長期休暇を取って、京都と大阪を経て最後に寄ったのが
名古屋だったらしいです。
奴自身と奴の驚異的な人脈のおかげで、いろいろ楽しめました。
まず金曜日、俺的には超超超超久しぶりに、
奴が楽しみにしていた(?)えろげの体験版配布に行きました。
えろげはアイマス始める前から凍結気味だったし、
アイマス始めてしまったらほぼ皆無だったからな…。

いや~、名古屋的には凄い列だった上に、
始まったら10分もかからずあっという間に終わってしまいました。
まだまだ皆さん元気ですね。
翌日は俺の都合でアイマスのマーキングから始めましたが、
その後奴からの希望もあって「耐震工事中」の霊峰、
喫茶マウンテンへ行ってみました。
確か「今春再開予定」だったよな…?

無い、何も無いじゃん!!
俺的には着々と姿を現しつつある新たな霊峰が拝めると
ばかり思っていたのに、何もアリマセンでした。
こりゃ今春は無理だな、もしかして来春?
結局DORAは日曜日の朝に名古屋を旅立ちました。
酒やら菓子やらいろいろと残していかれましたが、
一番デカいものはコレでした。

何だこの癒しグッズは。
「カピバラさん」、奴の人脈関係で縁のあるブツらしい。
カピバラって何だよと思って調べてみたら、
世界最大の齧歯類だそうな。
要はネズミですよ、ネズミ。
体長1mオーバーという、ありえないサイズのネズミですが。
日本でも動物園では拝めるようですね。
確かにかつて伊豆シャボテン公園で見たような気がする…。
***
日曜日は志摩さんと「対決」しました。お題はこちら。

生まれて始めて、まともなルールでダーツをやりました。
最初の1回戦はボロボロでしたがそれですぐに慣れて、
2回戦以降は接戦の連続。
でも1回しか勝てず、通算ではボロ負けでした。orz
チョークヤシー!!
翌日から右腕が筋肉痛になったのはヒミツね(w

先週末オンリーで半額セールをやっていた
スガキヤも行きましたよ~。
これでたった140円、安いっ!!
***
箱マスの方は、ようやく裏美希を終えました。
コミュの変化といい最後のEDといい、
美希だけだなんてズルいよ、反則だよ!!
千早の分も用意してよぅ~!

これで無事にアイマス昇格を果たしました。
実績解除と同時だったので、
EDの変化にはちょいとビビリました(w
もう1ユニット引退させないと、さらに上には行けないようで。
マンドクセー(w
***
拍手レスです。
>なんだこれすげぇ
そんな凄いものは、このサイトには無いような(汗
>フォォォォォ…! 早くクロスアウトして下さい。 by 衛士
いやいやいやいや、その使い方は正しくないですから!
>BBです。
>3/2でうちの本館を閉館する事にしました。でも別館は残します。
http://plaza.rakuten.co.jp/qv5000/から行けるようにしますので。
>宜しくお願いしますー。

ご無沙汰しております。m(_ _)m
うおぅ、2分の1閉館ですか、今までお疲れさまでした。
今後は別館の方での更なるご活躍に期待しております~。
>もう伏し目がちな20代なんていらない今日これから始まる30代の伝説
30代の伝説?!
この先なんかあるのかな…??
>お誕生日会テラウラヤマシス(´・ω・`)
俺もここ十数年ご無沙汰していましたから、超嬉しかったです。
でも年齢の数字の方は、いよいよ嬉しくなくなってきました(w
>わ、我ながら抹消したい出キ……ウボァー
いえいえ、ホントにありがとうございました。
もちろん大事に保管しておりますよ~。
>【あつたや】マスターワーク01を借り手聴いたら感動したので、
>02は買ったほうが良いですかね?

01もなかなかの出来でしたが、02に収録されている「relations」は
無限リピードかけたくなるほど素晴らしいですよ~。
俺的にはマスピとマスワはすべて買いだと思っています。

この投稿は 2007年3月10日 土曜日 08:06 に MT時代の記事 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 このページの一番下でコメントを残すことができます。トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。  

コメント