ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2007年2月28日

新たなる道を往く

どうやら新たな道への一歩を踏み出してしまったようです。
道の名前は「三十路」というらしいですよ?
さよならボクの冴えない20代、
よろしくボクのもっと冴えない30代!!(´Д`)
なんだか一気に老けたような感じすらしますが、
もともと「まだ20代だったの?!」とばかり言われていた、
つまり老けて見られていたので、これでようやく歳相応に…
あ、違うか、今度は「まだ30代だったの?!」になるのか。orz
***
いつもだと一人寂しく誕生日を迎えるのが常なのですが、
先週末、「ちーちゃんのお誕生会」の前の日に、
知り合いの皆様により「俺のお誕生会」が催されました。ヽ(´-`)ノ
正式には「三十路倶楽部」の新歓だったようですが(w

皆で楽しい時間を過ごすことが出来ただけでなく
普通は絶対に手に入らないレアなアイテムを沢山頂きました。
ありがとうございました~。
「し○ぱ○」はどう使えばいいのだろうか?(;´ー`)
***
それから今年はよりによって俺の誕生日に
アイマスアーケード版の「GT祭り」が開催されます。
ここ最近のGT祭りは毎回専用ユニットでフル参戦して、
対人戦の弱さをしっかり見せ付けていたので、
今回もミソジ記念でバッチリ玉砕する予定です。
マッチングしたらよろしくね~。(´ー`)
***
毎年誕生日には、以前の誕生日を振り返っていたのですが、
今年は面倒なのでパス。
去年以前はここを見てください。(マ
今のデスクトップは、壁紙はgenocidekissで公開されているもの、
スキンは自分で作っていないので、まあささんのを使っています。
そろそろ新「Gratitude」のジャケでも引用してスキン考えようかな…?
***
アイマスの如月千早ちゃんの誕生日である2月25日は、
「ちーちゃんのお誕生会」に一般参加していました。
ほとんどの人は同日開催のWFの「アイマスレイディオ」の
公録のほうにいくかと思われましたが、
なんのなんの、即売会もなかなかの盛況でした。

# スケブが2冊写真に写っていますが、即売会に行き始めて約6年、
# ついに1冊目のスケブが終わって、2冊目が始まりました。
# 1冊目のスケブは実に23名の作家さまに描いていただけました。
# これはまさに、世界でたった一つの俺の宝物です。
# 皆さま本当にありがとうございました~。ヽ(´▽`)ノ
今回は開場直後の人気サークルさんの辺りも凄いことになりましたが、
一番長蛇の列を作ったのは「スタンプ」の列でした。
有志により開催中の「アイマススタンプラリー」
即売会限定の特別スタンプが用意されていたためです。
スタンプラリーは僻地2箇所を知り合いにお願いしたこともあって
今までに10箇所中9箇所までは押すことが出来ました。
残るは春香のみなのですが、場所が「チャリオット六方」なので
遠すぎて悩ましいです…。
(読みは「ろっぽう」らしいです、何人かに嘘教えちゃったよ、スマソ…)
あと、2月25日当日に、実はアイマスブログの方を更新して
千早特集の記事を掲載しました。
今年初の更新かつ20Hit/日ぐらいの零細ブログなので、
案の定ほとんど誰も見ていません。(w
超自己満足記事ですが、よろしかったら見てやってくださいぃ。
***
拍手レスです。こんだけでした。
>winampからは完全に卒業しちまったなあ。
>導入マンドクサすぎなんだよ。oTL

日本製のClassicスキンをフルで動かすためには、
大量のプラグインを導入する必要があって面倒ですよね…。
日本製でも、Freeformスキンであれば
導入は日本語化キットとSexyfontだけでいいので、
そんなに面倒ではないと思います。
詳しくはこの辺に書いてあります。(?@だけでいいです)
>【あつたや】千早誕生日の次は、やよい誕生日ですね。
>どうします?))うーん

やよいの誕生日には、今度はやよいのオンリー即売会があります。
翌週にはアイマスライブのために上京するので、
これにいくと2週連続上京になってしまうので、
どうするかはまだ悩んでいます…。


この投稿は 2007年2月28日 水曜日 00:01 に MT時代の記事 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 このページの一番下でコメントを残すことができます。トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。  

コメント