ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2006年12月24日

クリスマスにネンガジョー

クリスマスですね。
俺は部屋で年賀状のデザインしているところですが何か?
この後の予定?

アーバン大須で廃マスするぐらいじゃね?

それ以上聞くな~!!(ノД`)
***
MDのストックが切れたので、隣りのイオンまで買い物に。
そうしたら3Fの「ロマンチック街道」で発見してしまいましたよ、

アイマスの敵!!

アイマスのときは入れる気皆無だったくせに、
あっさり「みんなで鍛える全脳トレ-ニング」を入れやがりました
このナムコ直営店。
太鼓の最新作のロケテも、なぜかここだったし、
最近「ロマンチック株」が上昇気味っぽい。
脳トレは池袋のサントロペで、ロケテのときに1回やりましたが、
はっきり言って超ツマンナカッタ。
脳年齢も酷いもんだったしな(ノД`)
とはいえ製品版はやってなかったので、
ツンデレ娘をパートナーにして、1クレやってきました。
予習…、短っ!! 1周ぐらいやらせろよ!!
全国トーナメント…、ウェ、5人ずつ削るの?! 酷くね?!
とりあえず決勝で大馬鹿をやったので、銀メダルで終了。
ダサいよ俺!!!
アイマスの敵
1クレだけでなんか22歳とか出ています。
実年齢が22だったら大喜びなのにな。(ノД`)
ていうか、これより下げるのは永久に不可能の気がする(ノД`)
ロケテの時はCOMばっかだったけど、
製品版ではちゃんと多人数戦になってるので、
負けると多少悔しいし、まあ少しはやる気になるかな。
でも廃プレイはシネェヨ。(´ω`)
***
さて、俺は同人誌の原稿のためにスキンはブッチしたわけですが、
というか今年は結局1つも新作を作らなかったのですがorz
世の超一流スキン作家さまがたはちゃんと新作作ってますよ!!
まずは水聴先生、なんと一気に3作も新作発表!!
お題は全て「リフレインブルー」です。
基本デザインはすべて一緒のはずなのですが、
全て別の作品に見えるウルトラハイクオリティ!!
やっぱネ申と崇められるスキン作家様の作品は凄いですね。
もちろん3作セットでゲットしかないっしょ!
続いてはZEG先生
シンプルイズベストのスキンを作らせたら右に出る者は居ません。
へたにゴチャゴチャしたスキン寄りもずっとデザインが難しいのは、
スキン作家の間では良く知られています。
お題は「イース フェルガナの誓い」です。
イースシリーズの最新作発売記念であります。
見た目Winamp Classicのサイズですが、
Freeformでmakiによる変形機能が搭載されています。
これは必ず、チェックっしょ!
最後にFrozen先生。Lilithフェイスであります。
お題はついに前編が発売になった、出たばっかの「ef」です。
クリスマスということで持ってこられた絵ですが、
間違いなくプレゼントではなく
サンタさんをゴチソウサマしたくなる格好です。(;´ー`)
同色でありながらメリハリを付けながらまとめるという、
難しいデザインに果敢に挑まれ、成功されています。
Frozen先生のテクニックがあってこその作品です。
今すぐダウンロードするのがいいと思うよ!
***
拍手レスです。
>更新しないってレベルじゃねーよ被った件
被りましたね。
つまりみんなそう思ってたってことだね!!(´Д`)
>ヤウェーイ!!
オウイェーイ!!
>KKSたんは萌えキャラだから一人称は僕でお願いします (切実
や、俺萌えキャラじゃないし、昔から「俺」で通してるので
今更「ボク」とか言ってもキモがられるだけでしょ。(;´ー`)
>凄いです
え、何がです?
ここが全然更新されていない辺りですか?(ノД`)
ほか、同人誌関連のコメントも頂いています。
ありがとうございます~。ヽ(´▽`)ノ


この投稿は 2006年12月24日 日曜日 15:08 に MT時代の記事 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 このページの一番下でコメントを残すことができます。トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。  

コメント