ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2006年10月14日

東京土産を堪能中

約2週間ぶりにこんにちは。KKSです。
うちが死んでる間に、kugoさんが復活されてますね。
おおお生きていましたか!、復活おめでと~!って、
サイト休止中に会ったことあったような?俺(w
俺は結局3週連続上京を有言実行してしまったので、
今週は名古屋で大人しくしております。
むしろ「東京土産」のおかげで、大人しく「させられて」います。
その名も、
流行性感冒!!
……、風邪だよ風邪!!
一昨日の朝起きたら、37.8℃ありやがりました。
そこからずっと、風邪薬生活が続いております。orz
まあどう考えても悪いのは俺自身です。
東京行ったときに「風邪ヤバイよ」って警告いただいてたのに
うがいも何もしないで「俺バカだから大丈夫~♪」と
甘く見ていましたから。
どうやら中途半端バカのために、バカ度が足りなかったようです…。
しばらく上京の予定もないし、大人しくして早く風邪治そう。
仕事帰りのアーバン大須は、必ず行くけどね!!(バカ
***
さて、3週連続上京の第3回だった先週は、
蒲田のPioで開催された「アイプロ2」と、ラジましょの公録に
行ってきました。
公録の模様は例によって、アイマスブログの方に書きました。
今度の木曜に公開される予定の第26回の内容になりますので、
ネタバレ含んでますので気をつけてくださいです。
で、もう一方のアイプロ2のほうですが、ハードでした。orz
「SDF1008」と称して複数のオンリーイベントが連なった
合同イベントだったのですが、
そのなかで圧倒的に混雑していたのがアイプロ2。
会場自体は狭くはないのですが、アイプロ2のエリアは狭いので
開始前から(ていうか開始前に一般参加者全員突っ込むなよ…)
カオス・カオス・カオス!!!!!
文字通り、何度死にかけたことか…。
コピー誌の時限販売も多かったですからね。
我ながら長時間会場に居たことが不思議だ…。
いろいろと逃したものも多かったですが、
まあその割にはいろいろ手元にあるような気もします。
TGSレポ読んでいただきありがとうございますの御挨拶も出来たし(?)

そうそう、今回は俺の車で上京したのですが、
そのときの交通費はみんなで割らせて頂きました。
俺も金ないのよ(T-T)
今日確認したら、その交通費が振り込まれていました。

こ、これは…、千早と見せかけて「千早お姉ちゃん」ってことは
亜美真美からの振り込み?!(;´ー`)
や、俺は小学生とランデブーしてた訳ではないですよ? 志摩さ~ん(w
(通帳に記入しようとしたらページが埋まって記録できなかったので、
インターネットバンキングの画面で代用しました…。)
***
最低限の掃除洗濯はしていましたが、
それでも3週間週末に部屋をほったらかしにしたおかげで、
なかなかイカした状態になってました。
で、片付けてるうちにいろいろ出てきました。
主に無料のものが。
無料だと何でももらってくるからな、俺(;´ー`)

初めてまともに「A-STATION」を読んでみました。
タダの割に内容濃いな。
俺ここ1年えろげ買ってないし、これで十分じゃん?
むしろ剛田積んでるのが無駄だよね。(積むな)
アイマスの限定版は普段CSゲームを扱っていない
某所で予約したので、なんかダメっぽいです。まあいいや。
で、ソフトはまあ通常版でもいいとして、
本体がないと動くわけがないので、本体も物色し始めました。
さすがX-BOX360。どこも在庫が潤沢ですね!!

ていうか↑が今でもイッパイ残ってるって凄いよね。
12月10日はもちろん、去年の12月10日ですよ!( ̄∀ ̄)
「発売記念パック」もそこかしこにありました。
ヘッドセットなどが入ってるので、現行の本体よりお得ですが、
でも発売直後のハードって、いろいろヤバいところがある気もします。
まあPS系ほどのヤバさは聞いてないけれど、どうしようかな…?
あ、HDDとか欲しいので、コアシステムは考えていないです。(w
それからこれもちょっと古いのですが、無料誌ネタ。
デニーズやドンキによく置いてある、
「DREAM CAR MAGAZINE」っていう改造車の無料誌があります。
自分の車をいじるのは嫌なのでドノーマルですが、
雑誌で見る分には好きなので、見かけると拾っています。
まあそれはいいのですが…、

なんだこの記事は(;´ー`)
これが載ってる「ドリームカー倶楽部ミーティング」は
昔からありましたが、こんな記事はなかったぞ…。
ていうか名古屋ドリームカーショーに痛車コーナー?!
もうとっくに終わってるよ。行ってみればよかったね!!(コラコラ
おおお、これが「痛車コーナー」か、やべえ!(w
***
拍手レスです。ログが流れる寸前でした。(;´ー`)
>限定版は高いですね…

>XBOXのアイマス限定版の特典詳細きましたね。
>高いと見るべきか安いと見るべきなのか・・・^^;
http://www.famitsu.com/game/coming/2006/10/04/104,1159937647,61222,0,0.html
限定版、2万円は高いのですが、プロデューサーさんには高くないようです。
本体がコアシステムでも、合計5万円なんですけどねぇ。
「GO MY WAY!!」の歌詞が「5万円~5万円~♪」に聞こえると
一部ではいわれていますね。(;´ー`)
>笑いのツボ教えてください
俺、人を笑わすの苦手なんですけど、マジデマジデ。
>スキン使わせてもらいます。ありがとう~
ご使用ありがとうございます~。またいつか作りたいね。(いつか?)
>もめごとが嫌いな動物は何でしょう?
やべぇ、マジワカラン(´Д`)
>女の子っていいよね
いいですね。俺は2次元限定とかじゃないよ?w
>漢がいる・・・
俺じゃないよね?w
>あの!すばらーしーいあーいーをもーおーいーちーどー♪
心~と心が~今は~もう通・わ・な・い??
>ヤッホー
ヤッホー
>それはないわ
うむ、それはイカン。
>アイマスなんて・・・(´;ω;`)
大好きです。(´ー`)
>どーもお久しぶり弘樹です
へ、どなた??(;゚Д゚)
>髪ある??
幸いにも、そっち方面では一切困ってないです。
むしろすぐに伸びるので、切る方に金がかかって…。
>勘弁してくれ
俺も勘弁願いたい。
>安いって書いてるとこ高いときない?
「安い」はどこでも書けますからねぇ。
自分で他所と比較して、本当に安いか確かめないとね。
***
それから、サンクリやPioなどで配布したペーパーと、
夏コミなどで無謀にも50部も配布してしまったコピー誌などの
PDF版をいつもの場所において置きました。
よろしかったらどうぞ(´ー`)
同時にアイマスの成績も更新しておきましたが、
現役に200万ユニットどころかSランクユニットすら居ないって
チョーヤバクネ??
やっぱ俺がシロウトプロデューサーって事だね、アハハ!!orz


この投稿は 2006年10月14日 土曜日 12:55 に MT時代の記事 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 このページの一番下でコメントを残すことができます。トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。  

コメント