ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2006年10月1日

アイマスの近い未来

サンクリに参加された皆様、お疲れ様でした~。
俺も強行軍で一般参加しておりました。
今回のサンクリは、アイマススペースは小さかったですが、
俺はアイマスのプロデューサーさまがたに囲まれて一般参加しました。
おかげさまで待機列の待ち時間も楽しく過ごすことが出来ました。(´ー`)
中に入ってからの話は、まあ特別なことはなかったです。
でも気がついたらいつも通り?、本がいっぱい手元にありました(;´ー`)

今回は「ぎゃろっぷだいな」の成田るみさんに描いていただきました。m(_ _)m
最近スケブがとってもアイマス色です。ヽ(´▽`)ノ

***
サンクリの後もまあいろいろとあったのですが、
一人になってから、サントロペでロケテ中の「脳トレ」やってきました。
 
アイマス筐体の基盤を差し替えるだけで動くとは聞いていましたが、
どこからどう見てもアイマスを適当に改造しただけの筐体。
これがアイマスのなれの果てになってしまうのかと思うと、
とても悲しくなりました。(ノД`)
プレイした感想は、まあ面白いには面白い。
とはいえ、いまひとつネットワーク対戦の旨みがない気がします。
そこらへんはQMAとはかなり印象が異なりました。
ひととおりはやってみてもいいかなとは思いますが、
1クレ200円払って、アイマスのように廃プレイする気には
到底ならないと思います。

それ以前に、俺の脳年齢激ヤバ。
一番やさしい内容で、全国平均を大幅に下回る成績に、かなり凹みました。orz

***
先月の話ですが、sk2大先生kanjiさんが、
相次いで新作スキンをリリースされていました。
sk2さんは「よつのは」のRainmeterスキン、
kanjiさんは伸縮自在のWinamp Freeformスキンです。
ともに業界の重鎮だけに、スキンのクオリティは最高級。
これを逃してはなりませんよ~。
***
拍手レス少々。
>お前本気なん?
何のことかよくわからないけれど、ガチです。
>変なことばっか書いてすみませんm(_ _)m
いえいえ、面白ければいいんじゃない? 俺が(ヲィ
>そろそろ年末イベントでしょうか?
いちおう前向きには検討しております。
が、最終的には「自分が新作を出せそうか」で決めようと思います。
告知はいましばらくお待ちくださいぃ。m(_ _)m


この投稿は 2006年10月1日 日曜日 23:23 に MT時代の記事 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 このページの一番下でコメントを残すことができます。トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。  

コメント