ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2006年9月20日

上京ラッシュの始まり?

先週末の3連休、やっぱり名古屋で大人しくしていました。
なにしろ今週末から、上京が連続しそうな可能性が高くて…。
3週連続で上京したら、マジ破産しますよ俺。(´Д`)
***
土曜日にがんばってe-PASSを作った後、
日曜日は思い立って岐阜方面へ出かけました。
岐阜のアイマス設置店めぐりは、ブログにまとめました。
日曜日までの時点で、愛知県内で現在稼動中のアイマス設置店で
行っていないのは「アッシュ津島シネコン店」のみとなりました。
このお店、愛知県内の設置店では現在最西端であり、
三重県との県境に非常に近い場所です。
 
そんな愛知県の端とも言える場所へ…、自転車で行きました(;´ー`)
実際に走ったら片道23kmもあって、
普段長距離走ってないだけに結構足にキました。

結局走行距離は往復+α(寄り道)で49kmでした。
この距離を楽に走るには、身体が鍛えられてないとダメですね。
***
それから、津島へ向かう前にちゃんと行きましたよ、吉野家に。
俺、吉牛は大好きで昔から良く食べていましたが、
牛丼が終わってからの吉野家は、片手で数えられるほどしか
行っていませんでした。だって牛丼以外食べるメニューないし。

家のすぐ側にある、普段はほとんど客のいない吉野屋。
そこにありえない長蛇の列が出来上がっていました。
俺が行ったのが昼過ぎだったので、まさにピークだったようです。
 
結局1時間並んで、牛丼の大盛にありつけました。
今までの人生で、牛丼を食べるのにこんなに並んで待ったことは
無かったと思います(w
とはいえ全国で100万食も用意されていたので、
名古屋市内では14時過ぎには並ばずに食べられたみたいですね。orz
まあ16時までには軒並み完売になったようでしたが…。
10月以降は期間的にも余裕があるようなので、
気軽に食べに行きたいところです。
***
とりあえず今週末は、「TGS」や「気にオレ」を目当てに
上京しようと思っています。
お金は…えっと…(;´△`)


この投稿は 2006年9月20日 水曜日 20:01 に MT時代の記事 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 このページの一番下でコメントを残すことができます。トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。  

コメント