ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2006年8月29日

アンビリーバボー

こみっくトレジャーに参加された皆さま、お疲れ様でした~。
最近は連日酷暑が続いていましたが、
この日だけは少しだけお休みしてくれたようで助かりました。
今回もこみトレの前後に大阪のアイマス設置店を巡りましたが、
そちらはブログの記事に任せます。
今回のこみトレは、有葉さんのところへ なかじまゆかさんの本が
委託されるということで、こちらが一番人気に。
自分も並びましたが、えらく時間がかかりました。
何とか完売前に買えましたが、それだけで昼近くになりました…。
その後は会場内を端から端まで歩いて、いろいろ物色。
今回はアイマス本が思ったより少なかったです、残念。
とはいってもつまんでる量はいつもとあまり変わらない気がします。
スケブも某所にお願いできましたし、いつも通り楽しめました。(´ー`)

***
その前の日は、アイマスプチオフ風味でした。
アーバン大須→LOOPみなと→レジャラン大高と行ったのですが、
その間に行ったのが「Cats Cafe」
「アンバボ」を食べたいというリクエストで行ったのですが、
自分は店に行ったことがなかったので、
どんなものなのか良くわかっていませんでした。

な、ナンダコレハ。(;´△`)
写真ではわかりにくいかもしれませんが、器はバケツです。
パフェなのに4000円もしやがります。いやそれだけの量はある。
これの1つ下に「ネバーギブアップ」というのがあって、
それが2000円でビールのピッチャーと同じ大きさです。
4人~5人がかりでアンバボに挑んだのですが、
ゴメンナサイ、俺はほとんど戦力になりませんでした(´Д`)
「甘いもの食べて幸せよ~♪」と皆食べ始めましたが、
幸せよりむしろ不幸せに近かったような気がします(;´△`)
***
拍手レスです。
>もう・・・いかんわ・・・・・
え、俺が、俺が~?!(´Д`)
>> 俺はやるときはやるよ!(嘘つけ
>荷物増やす方向でやる気でてるのでは?

そんなことはナイナイ。
>> 今はとりあえず荷造りの負担を減らす努力を…。
>してるようには見えないけど

実際あまり物増えてないよ、最近は。
>> なげえな(;´△`)
>大好評で乙女のポリシーと聞いたら今回も長くするしか!!

それmixiで振ったネタだってば。
>> まあ今より狭いところにするつもりはないです、今のところ。
>じゃあやっぱり2K以上は確定っすね。

そりゃ確かにワンルームでは限界かもしれんが…。
>> そんななか、夏のボーナスで買おうと思っていたものを
>> ひととおり買いました。
>> 買い物は合計10万ぐらいとコミケ??万ぐらい
>やっぱり物を減らす気があるとは思えないっすが?
>魔界誕生の日は近い!

買ったものはみな「買い替え」なので、量的には増えていません。
>楽しみ
よくわからないけれど、俺も楽しみ(?)
>nVIDIAでまともに表示できない液晶が悪いのれす。安物なのれす。
そうかもしれませんね。
きっとL997やRDT211H使っていれば大丈夫なのでしょうね。
nVIDIAは液晶の値段で相性を選り好みできる、優れたVGAですね。
>今拍手レスめんどいと思っただろ!
面倒に思うほどの数はもらってないです。
>応援してください。
がんばれ~!ヽ(´▽`)ノ


この投稿は 2006年8月29日 火曜日 07:41 に MT時代の記事 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 このページの一番下でコメントを残すことができます。トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。  

コメント