ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2006年7月1日

はるひの出来事(??)

昨日は久々に休暇が取れたので、一日のんびりしていました。
まずは「138ねこ」ことアミューズメントキャット一宮へ行って、
アイマスのフリープレイというのを初めてやってみました。

とりあえずセンモニのテレビOAはカットして、
一昨日に立ち上げたばかりの新ユニットのカードを進めました。
序盤なので大半がレッスンということもありますが、
特にあわてて進めなくても、2時間で19週進められました。
(興味ある人はいないでしょうが、その19週の進捗はこちら)
料金は2時間プレーし放題で800円。
普通にプレイしたら1クレ100円でも2000円相当なので、
ものすごくオトクだということがわかります、(;´ー`)
まあ場所が場所なので(?)頻繁に行ってやるわけにはいかないですが、
暇を見つけてやる分にはいいかなと思いました。
ジジイな俺の体力では、2時間ぶっ通しが限界ですけれどね(´Д`)
***
まあハルヒはアニメだけは見ているのですが、
原作知らないと、今の異様な盛り上がりは一体何なんだって感じかも。
周囲にDVD全巻予約済みの人が溢れていて、唖然呆然です(;´ー`)
 [Amazon]
アニメ見てたら、ああハルヒって歌上手いな~と思って、買ってしまった。
流行に流されやすいぞ俺!!
いくら流行に流されたって、ハルヒオンリーはそうそう行きませんがね。
え、7月16日にもある? う~ん、その週は別件で東京に居たような。
き、気のせいだっ!!(;´ー`)
ていうか昨日「ぬこ」へ車で向かっている途中に気付いたのですが…、

ずっと「かすが」と読んでいたのですが、よく見たら「はるひ」じゃないか!!
こんな地元にハルヒの町があったなんて!!(違
SOS団に制圧されたわけでは…、ないと信じたい(;´ー`)
***
電撃萌王、休刊になったと喜んで思っていたら、復活しましたね。
隔月刊になったんすか? 前は季刊じゃなかったけか??
色彩がかなりアレなんですけど…
しょっぱなから抱き枕カバーですか。メディアワークスも懲りないな。
それが膨らんでる我が家も、かなり懲りてないが(;´ー`)

あれ、倒産したソレは、メディアワークスに食われたんすか?(;´ー`)
***

先日コミコミやサンクリで押し付けていたソレ、ブログの方に置いておきました。
相変わらずアイマスがわからないと意味がわからない内容の上、
今回はかなり自虐的ですが~。
よろしかったらどうぞ(;´ー`)


この投稿は 2006年7月1日 土曜日 11:18 に MT時代の記事 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 このページの一番下でコメントを残すことができます。トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。  

コメント