ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2006年6月28日

よみがえる感動

先週、ついにI’veのDVDが発売されましたね。
俺も購入しましたよ~。
 [Amazon]
内容はDVD2枚で3時間を越えるコンサート映像に、
DVD1枚を埋め尽くすメイキング映像。
しかもコンサート映像の方は、第2音声トラックに
I’veメンバーのコメンタリーも用意されています。
見るだけでも大変なボリュームです。(´ー`)
しかしイカンですね。
どのシーンを見ていても、現場で味わった感動が鮮明によみがえってきます。
油断するとウルウルしてしまいます。イカンイカン。
あのときはイロイロなことがありすぎましたからねぇ…。
DVDはコメンタリーが面白すぎます。特にえい子先生、とばしすぎ!!
しょっぱなから「どう見ても○○○○」ってちょwwwww(;´ー`)
衣装が紅いからって「まだ還暦じゃないよ~」とか
ネタがヤバい方向に飛んでいます。
そしてラストではコメンタリーも歌姫がみな揃うのですが、
コンサートの雰囲気とコメンタリーの雰囲気がぜんぜん違う!!
最初からコメンタリー付きで見たら、雰囲気ぶち壊しです。(;´ー`)
そうでなくても、コメンタリーでは「この後○○○○が…」と
後で出てくるものをネタにしまくっています。
トークの内容はチョー面白いので、ライブに行った人も行かなかった人も、
コメンタリーなしでひととおり見たあとでコメンタリーつきで聞くことを、
強くオススメします。
***
先週末、こんなところへ顔を出しました。
 
大須コミュニケーションセンター、そこで開催されたのは、
ペーパームーン主催のオークションです。
店の決算と、メーカーからの協力を得て、様々なヲタグッズが出品されていました。
なのは、シャナ、ハルヒなどの最近のアニメのものから、
今は亡きメーカーの作品のものまで、新旧入り乱れまくり。
参加者は大きな会議室を埋め尽くすほどの盛況でした。
品目はテレカやポスターなどが主体でしたが、中には等身大POP(しかも未使用)まであり
なかなかバラエティに富んでいました。

自分も100円でこれだけ拾ってきました。たぶんDVDの整理に実用します。(´ー`)
自分はお寝坊さんだったので、かなり遅くに顔を出したのですが、
そのころにはみんな疲れ果てて、多少ぐだぐだモードになりつつあったようです。
最初の1時間は、とんでもないパワーだったとか何とか。
今度行く時は、ちゃんと最初から参加しようと思ったのでした。(´ー`)
***
追記:拍手レス少々。
>僕、分かったよ父さん!
そうか分かったか息子よ!!
って、ボク独り身なんですけど…(´Д`)
>外装なんだから中身が無事ならOK!
や、売れないジャン。(売るな)
>つうか表でフィギィアの写真公開したのだから
>こちらに飾った証拠写真公開するのが筋でしょう?!

そんな筋は通したくないぃ。
>外装がベコベコなのは
>1.箱自体が柔い
>2.君に押し付けるまでに何度も持ち運んだ
>3.上に物を載せていたのが主な理由

2.がかなり間違っている。何事も諦めが肝心。
>飾るのは車内より屋根上の方が良いな!by FireBlast
車だということが分からないと思われるが…。


この投稿は 2006年6月28日 水曜日 08:07 に MT時代の記事 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 このページの一番下でコメントを残すことができます。トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。  

コメント