ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2006年6月4日

愛知県 観光地巡り?

うっうー、こっちの更新が猛烈に止まっていますね…。
べ、べつに、アイマスばっかりやってるわけじゃないんだからっ!!
限りなくそれに近いけれど。orz
***
でも先週・今週と、結構いろんなところへ行ってたんですよ。
ぜんぶ愛知県内というか、俺の家から車で1時間圏内ですがー。

先週、星野誕生さん志摩さんと行きました。
安城プラネタリウムの名物番組、「迷?探偵クリス」シリーズの新作です。
安城市民多数出演、ほっちゃんのクリスの性格がさらに凶悪化と、
今までにも増して見どころ満載です。
勉強になるよりもはるかに、笑えます。(;´ー`)

昨日はまずはコレ。うちの最寄駅の大曽根駅です。
が、駅は駅でも「ゆとりーとライン」の駅です。
大曽根駅は、たいして大きい駅ではないですが、
JR中央本線、名鉄瀬戸線、地下鉄名城線と、ゆとりーとラインの乗換駅です。
ゆとりーとラインだけは、今まで乗ったことがありませんでした。

行った先は名古屋市守山区の「龍泉寺」。
えーとこのお寺、放置プレイ?(;´ー`)
ゆとりーとラインの路線と並行して走る道は、車で何度か走っていましたが、
ゆとりーとラインは高架を走るので、車窓からの眺めはなかなか。
俺の住んでいる寮も良く見えましたが…、

陸上自衛隊の、守山駐屯地。
これは見えていいのか?(;´ー`)
その後、とらのあなで5000円ぐらいお買い物をしたりもしましたが、
なぜかこんなところへも。
 
NHK名古屋放送局のビルの中にある、
「日車ゆめステーション」「遊&放プラザ」。
なんか肝心なところをことごとく書いてない気がしますが、後は任せます。(ぇ
***
拍手レスです。
>師匠と呼ばせてください(*´д`*)
な、何の師匠だ…?(;´ー`)
>KKSタソ萌え
え、俺、萌えキャラ??
>頑張ってください♪ 応援してます^-^
いろいろと、がんばりますぅ。
>結局、イベントはやらないのですね…
スキンイベントでしょうか。
元々年末は本格的にやってますが、○周年は新作1つ出すぐらいでした。
今年は特設ページだけでオシマイでしたが…。
>意図的なアピールでのジェノ誘発は基本でしょう(でないと負けるオーデも多々あるし)
そうなのですが、ダブルアピールができるデュオ以上のほうが
審査員の興味を減らしつつ、残す審査員へアピールを振り分けられるので
積極的に審査員を帰しやすい気がしています。


この投稿は 2006年6月4日 日曜日 14:10 に MT時代の記事 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 このページの一番下でコメントを残すことができます。トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。  

コメント