ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2006年5月21日

またまたE90

たまにはアイマス以外の話で始めてみます。(´ー`)
昨日、車を定期点検に出しました。
もう今の車にして、2年が経とうとしてるんですね…。早いものだ。
で、例によって、代車を借りたのですが…

またE90 320iですか(;´ー`)
やっぱどうしても、俺にE90を買わせたいらしいです。
E90については1月に書いたレポを御覧くださいですです。
ちなみに今回はi-DRIVEがくっついてなかったので
愛知県の地図を携帯してました(ヨワッ!
そして点検の方は…、リアブレーキパッドの交換で4万円?!
えーと、明細を見たらディスクも交換してました。
そうだった、外車はディスクも削れるんだった…。
合計5万円、想定の2倍費用がかかりました。(;´ー`)
***
週刊Media Stationゆえ、思いっきり乗り遅れたのでこっそりこっそり。
100万ヒット突破おめでと~ヽ(´▽`)ノ
確かにきっかけのきっかけは、フランさんに玖劫館を教えてもらったことだと思いますが、
それだけだったらたぶん「スゴイなぁ」で終わっていたわけで、
最初のフラグがたったのはBASXIのライブで声をかけていただいた時です。
(同時にどん♪さんともフラグが立ちました(´ー`))
そして一度お会いしたあとは、特にアポを取らなくても
東京ビッグサイトや池袋サンシャインで会うこと会うこと(;´ー`)
参加する同人誌即売会や企業系イベントがかぶりまくりでした、あはは~。
最近もアイマスのおかげで、ほぼ毎月どこかでお会いしている気がします。(;´ー`)
これからもハルヒやアイマスで暴走するkugoさんの「-idolinglife-」を
楽しみにしていますよ~。(´ー`)
***
まあささんが新作Winampスキンを発表されました。
お題は、この4月から再びアニメも始まった「ARIA」です。
相変わらず、超まったり進行のアニメですよね。
原作は最初だけしか読んだことないですが。(;´ー`)
スキンはARIAの絵がふんだんに用意されている、
多段階変形スキンとなっております。(´ー`)
またFreeBG仕様となっておりますので、
自分の好きな画像を追加することも可能となっております。
皆さんも是非是非チェックを~。
***
拍手レスです。驚きの拍手コメントが。
>半田屋は安さもさることながらご飯(中)の量に「ありえない」と思うことですよw
>ちなみにLOOPみなとの近く(競馬場すぐ)にもあるのでぜひ(笑)<半田屋

ご飯の量、ありえないですねぇ…。「中」で520gって一体(;´ー`)
怖くて「大」がメニューに載せられない理由がわかります。
LOOPみなとの近くの半田屋は、今度行ってみます。
愛知県内の半田屋で唯一、俺が行きやすい場所なので~。
>週刊化ということは一週間に一回の更新?
月刊だったものが週刊になるなら誇れるんですけどね。
本来「日記」であるはずのブログが週刊化では…。orz
>ご来店ありがとうございました。アブギョー店長

>みなさんアイマスばかりに目が行ってましたが、
>実はアブギョーには、大河原邦男先生のサインもあるのです。
>飾ってあるのはコピーですが・・・・アブギョー店長

うわ、噂のアブギョーの店長さんですか?!
わざわざこんな辺境を発見していただき、
ありがとうございますありがとうございます!!
なるほど、見どころはアイマス関連だけではないということですね。
また今度是非、お店に伺いたいとおもいます。
>散りゆく者への子守唄から来ました。winampスキン、ありがたく使わせていただきます
>ただ、エルルゥの吹き出し内のアーティスト名が上手く表示されません…
>色々やってはみたのですが、どうにも上手くいきませんで、
>その方法、Howtoに載せて頂けないものでしょうか?

実は…、昔から公開しっぱなしのかのスキンは、「Winamp3用」に作られているので、
Winamp5に適用するとテキスト表示に不具合が発生します。
しかもその部分は、Winamp3にはあってWinamp5で削除された機能を使っています。
ゆえに完全な解決策はないのですが、何か対策を打たないとダメですよね…。
ちょっと考えます。


この投稿は 2006年5月21日 日曜日 09:42 に MT時代の記事 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 このページの一番下でコメントを残すことができます。トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。  

コメント