ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2006年5月9日

終わってしまったGW

ゴールデンウィークが終わってしまいましたね。
昨日から普通に仕事で、普通に死んでいました。orz
今は昔ですが5月3日以降、毎日のように出歩いていました。
記事によっては、iM@Sブログの方に詳細を上げるとして、
こちらにはダイジェスト的に何やったかを書いていきます。
***
まずは5月3日、都産祭の「iDOLPROJECT」へ行きました。
今回も様々な方面のお知り合い多数と一緒に、
10名ぐらいでワイワイガヤガヤ楽しく参加できました。(´ー`)
アイプロの本の山
本もそれなりにゲッチュできました。
アイプロを終えて都産貿を離れてからは、秋葉原へ。
秋葉原では、GiGOが占拠されてるとの情報から、Heyへ。
そのHeyでの模様は、iM@Sブログの記事をどうぞ~。
いちおう店内の注目を集めるプレイが出来たようです。(;´ー`)
Heyの後は皆で飲みに行きました。
なんだかんだで、3時間以上飲み屋に居た気がします。
***
明けて4日、今度はドリパです。
8月の無料配布
主に頼まれ物でしたが、イロイロな長蛇の列に並んでみました。
オーガストの無料配布列も並びました。
西館のスロープを余裕で1往復する列、相変わらず凄かった。(;´ー`)
ドリパの後は、池袋でボウリングしました。わりと久しぶりに。
スコアはビミョーでしたが…。
ただ「太鼓」のおかげか、最後まで腕力が衰えなかったので
後半になるほどスコアが上昇しました。(;´ー`)
***
続いて5日、またまたビッグサイトです。
朝寝坊から始まり、南流山から武蔵野線の東京行きに乗って、
新木場で降りそこなって八丁堀まで行ったり、
会場間違えてドルパの方へ行ったり
したおかげで、
昼前に「COMITIA」の会場に入りました。
コミティアで買った本
COMITIAでもそれなりに本を買いました。
それなりって量じゃないか(;´ー`)
その後WHFにも行きましたが、初めて行ったので
勝手がよくわかりませんでした。
写真は他のサイトさまに山ほど上がってるので割愛~。
等身大セイバー
でも、これだけはちゃんと見たので上げておきます。(´ー`)
ビッグサイトを離れた後、今度は横浜へと向かいました。
ただ横浜へ行くだけでは面白くないので、少し寄り道しました。
i-riverのマイクで録音したら、音が割れた…
なんでこんなマイナーな駅なのかと行く前まで思っていましたが、
実際は(声を聴く目的であれば)マイナーな駅で良かったと
心から思いました。(;´ー`)
集合場所に最下位で到着し(参加された皆様、ごめんなさいでした…)、
一同で横濱中華街の中心部へ向かいました。
横濱中華街 皇朝
おいしい中華料理がバイキング形式で食べ放題でした。
価格もリーズナブルでした。
昼にカツカレーなんて食わずに行けばよかった。(;´ー`)
せっかく横浜まで来たので、最後は関内まで歩いてマーキング。
アイマスの全国トップクラスのプロデューサーがひしめき合う、
「MARS」や「AMサントロペ伊勢崎町」へ行きました。
MARS AMサントロペ伊勢崎町
特に「MARS」の方は、録画台や「マーズ文庫」など
イロイロ充実していました。
録画台 マーズ文庫
それからこの日は、伊織様の誕生日でしたね。
まあさPは盛大にお祝いされたようです。(5月6日の日記) スゲー(;´ー`)
***
6日は名古屋に帰る日でした。
のんびり起床して実家で荷物整理やらなにやらやっていたら
かなり時間遅くなってしまいましたが、それでも行きました。
アブギョー
「プロデューサーさん、アブギョーですよ、アブギョー!!」
アイマス的には、伝説のイベントのあった現場ですね。
とにかくそのイベントの名残と思しきものがそこかしこにあり、
さらに店としてもアイマスにかなり力を入れられているようでした。
こちらも詳しくはiM@Sブログの記事にしました。
一人で行ったのに、アブギョーを満喫しすぎて、
名古屋に戻ってくるのがものすごく遅くなりました。(;´ー`)
***
そして昨日、7日は名古屋でのんびり一日を過ごしました。
一日中雨でしたが、夕方に大須へ出かけて、
アイマスをまったりプレイしたりしました。
***
拍手レス少々。
>正直書いたのが私だとばれなかったことにサプライズ
匿名ですと、俺頭悪いんで、誰が書いたか全く見当が
ついていないことがほとんどです。


この投稿は 2006年5月9日 火曜日 00:49 に MT時代の記事 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 このページの一番下でコメントを残すことができます。トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。  

コメント