ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2006年4月25日

8番目の新次元

サンクリに参加された皆様、お疲れ様でした~。
俺もこっそり一般参加していました。
今回は前日入りして、当日は知り合いの家から出発しました。
前夜に「ゲームサファリ大山」でアイマス出勤したのはヒミツ(ヲィ
朝から一般の待機列に並んでいましたが、アイマスサークルさんの多い
Bホールに並んでいたので、アイマスオンリーでいつも一緒の
一般参加メンバーがあっちこっちに来ており、
開場までそこかしこでだべっておりました。

もちろん邪魔物を押し付けるのも忘れずに(w
開場後のBホールは、壁際の某大手サークル様がほとんどの参加者を
階段へ持っていってくれたおかげで、ホール内は快適でした。(´ー`)
昼前まで、ひとしきりアイマス関連のサークルを巡りました。
その後、Dホールへ少し行ったのですが、とってもエライことに。(´Д`)
話に聞くと、Dホールは開場後からかなりの修羅場だったとのことで。
ポスト Cレヴォの真価を発揮してしまったようです。
最後にもう一度Bホールへ戻って、数ヶ所のサークルさんにご挨拶。
14時ごろに会場を離れました。

会場を出た後は、サントロペでアイマス出勤したりしつつ、
最後は実家へ帰るために秋葉原へ向かいました。
その秋葉原で、ついさっきサンクリで挨拶した某サークルの中の人と
バッタリ遭遇して超ビックリ!!(;´ー`)
即売会場以外で遭遇したのは初めてでした(ヲィ
そんなこんなで、夜遅くまで楽しく遊びまくってしまいました。
毎度の事になってる気もしますが(;´ー`)
こんな俺にお付き合いくださったみなさま、ありがとうございました。m(_ _)m
***
ろくに更新しないでヌボーッとしておりましたが、
いつの間にかうちのサイトが開設8周年を迎えました。
8th DIMENSION
現在しょっぼい特設ページを開設中です。
これはイベントとは呼べないので。orz
メインはどっかで見たことある作品の再公開ですが、
いちおう「改造」作も用意しました。
8th DIMENSION
ページの下のほうにありますので、よろしかったらどうぞ。
***
逆リンや拍手レスは後ほど~。


この投稿は 2006年4月25日 火曜日 08:11 に MT時代の記事 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント