ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2006年3月23日

車のご利用は計画的に?

ここのところ、あるものを安く買いたくて
名古屋市内を車で走り回ってるのですが、全然見つからない…。
いくら安く買っても、車の燃料代がかさんで意味ないじゃん?!
になりつつある、今日この頃です。(´ω`)
あ、昨日アイマスやってる時に、オーディションのアピ文で
サイト見てます的なコメントを2件頂きました。
画面を見て大喜びしている俺がいました。感謝多謝!ヽ(´-`)ノ
***
で、市内をうろうろするうち、某所でこんなものを買ってしまいました。

ずいぶん前に某DORAにファミコンもどきの本体を押し付けられて
しばらく眠らせていたのですが、
ドラクエ?Vが中古で280円で転がってるのを見かけて、買ってしまいました。
バックアップ電池は保証外といわれましたが、残ってました。
むしろ売った人のセーブデータもバッチリ(;´ー`)
エミュレータ-がある昨今なので、無理に買う必要もないのですが、
でもやっぱりモノホンが動いてるのは、それはそれで良いものです。
ま、たぶん最後までやらないでしょうけどね(w
パーティをネタで組んでるし。(ひろしは俺の名前)
 
ちなみに幼少時代をファミコン無しで過ごした俺、
このDQ3が生まれて初めて手にしたファミコンソフトです。(;´ー`)
***
プロデューサーさん、アイマススキンですよ、アイマススキン!!
実力派プロデューサーとしてもご活躍中のまあささんが、
スキンの世界でも最高級のアイマススキンを発表されました。
プレーヤー部の上にチビキャラが登場し、「ユニット」が結成できます。
3人のメンバーの選択は自由自在、入れ替えやランダムにも対応しています。
そして極めつけは、アイマスCD専用の変形機能!!
なんとM@STERPIECEなどの特定のアイマス関連CDを再生すると、
その曲にあわせたユニット構成に自動変形してくれるのです!!
さすがまあささんです、並みのスキンは作りません。
なお、この機能を使用する場合は、Winampのネットワーク接続を
有効にしておく必要があります。
全国のプロデューサーさんは、見逃せないスキンですよ!!
***
すでに数日たってますが、kugoPの名古屋遠征日記(後編)?に
うちの部屋がまた載ってます(;´ー`)
まあ相変わらずの部屋なのですが、決して名古屋の観光スポットとか、
ヲタが和める場所ではないとおもいます。(;´ー`)
***
拍手レスは後ほど。


この投稿は 2006年3月23日 木曜日 08:17 に MT時代の記事 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント / トラックバック2件

  1. 新茶 より:

    どうも初めまして。
    おそらくコメントした者の1人ですw
    枠内戦だったのに落ちてしまってお恥ずかしい…。
    次にマッチングした時にはリベンジしたいですね。
    …なるべく枠内でお願いしたい所存。

  2. けいけいえすP より:

    コメントありがとうございます。m(_ _)m
    オデの画面でコメントいただいたPさまのお名前は
    しっかり覚えております。
    自分も枠外になるとすぐに負けるので、
    (実際、新茶Pさんとマッチングした次の枠外戦で敗北…)
    なるべく枠内を引き当てるようにがんばっています。(;´ー`)
    また機会がありましたら、お手柔らかにお願いいたしますです。m(_ _)m

コメント