ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2006年3月7日

帰りは3日間

青森へ行く時は飛行機でバビューンと飛んでしまいましたが、
帰りは陸路で3日間かけて帰ってきました。
まずは岩手在住のいーはさんと合流するために盛岡へ。
少し時間があったので、歩いて「ハイテクセガ盛岡」へ行って、
アイマスのマーキングもしっかりやりました(w
 
いーはさんと合流後は、岩手のおいしい冷麺を食べたと、
今度は「G3ポロス金ヶ崎店」でマーキング。
これで岩手県のアイマス設置店制覇です。(´ー`)
 
この夜はいーはさんのご実家にお世話になり(ありがとうございましたm(_ _)m)、
いーはさんのすごいお部屋も拝見させて頂きました。(;´ー`)
どれぐらい凄いかというと、俺の部屋なんか足元にも及ばないぐらい凄いです(w
翌日は東北新幹線に3時間揺られて上京。
昼過ぎに東京に着いて向かった先はアキバ(;´ー`)
ヨドバシの8Fで昼食を摂った後、「トライうっうータワー」へ。
目的は手塩にかけて育ててきた千早ユニット「今井繪里子」の
引退シーンを録画することです。
そのために重たい会社出張の荷物の中に、ブランクのビデオテープを
忍ばせて持って行っていましたからね(;´ー`)

台はガラガラだったので、無事に引退シーンを録画することが出来ました。
家に帰ってきて確認しましたが、画質は今ひとつですね。
とはいえ、やはり映像で記録が残るというのは良いものです。
夜は新橋のもつ鍋がおいしい店に東京のお知り合いのみなさまと行きました。
「海の神」のおいしいもつ鍋を堪能しました。(´ー`)

この日の晩は実家に泊まって、翌日名古屋に帰ってきました。
名古屋へは普通に新幹線で帰ってきました。

アニメイトで千早×2を予約した後、市バスで帰ってきたのですが…。
 
途中でバスのタイヤがパンクして立ち往生しました。(;´ー`)
「故障」なんて表示、生まれて初めて見ました。
そんな感じで帰りは3日間かけて、いろいろ楽しみながら名古屋へ帰ってきました。
いーはさんをはじめ、お世話になった皆々様、
ホントにありがとうございました~。ヽ(´-`)ノ
最後にオマケ。遠方からの上京みやげにともらったのですが…
 
先日のR25や剛田などでも紹介されたらしい、TENGAのアイテムです。
デザインはまるで化粧品のように凝っていますが、
正体はいわゆるジョークグッズってやつです。
えーと、実用しろってことでしょうか(;´ー`)
ちなみにこいつは「ダブル」でして、「Bitter」と「Sweet」の
2つの穴が用意されています。
「Bitter」のほうが狭くてきついらしいです。(;´ー`)
***
WEB拍手、かなりたまっているのですが、後ほどまとめてレスします(;´ー`)

この投稿は 2006年3月7日 火曜日 08:01 に MT時代の記事 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント