ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2006年2月25日

結局何もゴザイマセン orz

今日2月25日は、アイマスの如月千早たんの誕生日ですね。
おめでと~!ヽ(´-`)ノ
千早はプレーしてない人や下位のランクまでしかプレーしてない人と、
上位ランクまでプレーした人で評価が大きく分かれてしまいます。
パラメータは異様に高いものの、なにしろテンション管理が最高に難しいので
単純にキャラの性能だけで見ると、使いにくいことこの上ないです。
前の週にテンションが最大値まで行っていても、
朝の挨拶に失敗しただけで、テンションが「中」まで落ちることが…。
だがしかし、ランクが上がるたびにコミュニケーションの内容が(*´▽`*)
あまり「余裕のある」キャラではありませんが、
コミュニケーションの内容がスンビャラシイです。
特に「ある日の風景6」と「ある日の風景7」、激しくオススメ!!
で、そこまで言うならスキンかなんか作れKKSのクソ野郎って感じですが、
ゴメンナサイ、今の俺にはいろいろと無理です。orz

とりあえずデスクトップの千早率を上げてみましたので、
今回はこれで勘弁して下さい。orz
壁紙は先日のアイマニの上田さんの新刊の表紙を使って
勝手に組んだものなので、公開とかはデキマセン。
***
そんな千早の誕生日にバッチタイミングで発売されたドラマCD、
特に千早ファンは必聴ですよ!!

前作に続き今作も、見どころならぬ「聴きどころ」がイッパイ!
前作同様に千早とやよいだけが新人というマジカヨ!な設定ですが
(ていうか千早の憧れがあずささんの歌(胸じゃないw)だったりして)、
なんと千早の蒼い鳥が○○○○で聴けてしまったり、
やよいよりも明らかに千早寄りのストーリーになっております。
さらに前作もかなりキていたボーナストラック、今作もスゴイです。
どこから出てきたその性格という勢いで、千早がイッちゃっています(;´ー`)
公式サイトでは、ファンレターの募集が始まりましたね。
ゲームの中で時々もらえるソレのネタになるかもしれないというものです。
とりあえず千早宛てに書きましたが、ツマラン内容になってしまったので、
ネタを仕込みやすそうなキャラにも送ってみたいとおもいます(w
***
乗せられて集めてしまいました。

それこそとらのあなの思う壺なのはわかっているのですが(;´ー`)
このキャンペーンって名古屋だけなんでしょうかねぇ…?
毎週なんか買うとスタンプがもらえて、それを4つ集めるともらえるという
スクールカレンダーです。前より枚数が増えた気がします。
***
拍手レスです。
前回の記事の、DENONコンポに対するコメントが多かったです。
>DENONがデンオンと呼ばれてた時代からデノンが好きであります by Ath
おおお、Athさんがオーディオに造詣が深いのはよく知ってましたので、
嬉しい限りでございますヽ(´-`)ノ
いつのまにやら「デノン」になってますが、やっぱ昔は読みが違ったのですね。
>新規ご購入おめでとうございます。
>そして将来、ハイエンドオーディオの世界に来てください(笑

>”2万ぐらいで何とかするはずが”って、なんとかならないっての。
>そのデノンはいい買い物ですよ。

ありがとうございます。おかげさまで毎日いい音を満喫しております。(´ー`)
ミニコンポというだけなら2万円台でもいろいろ売ってはいるんですけどね。
そこらに手を出すには、特に「音」に妥協しなくてはいけないので。
とはいえこれ以上ハイエンドな世界へは旅立たないとおもいます。(;´ー`)
>DENONって広告に金かけすぎてて、他のメーカーの同価格帯の機種よりも
>性能が1ランク劣るって聞いたことあるけどどうなんだろう?(´ω`;)
>だから知り合いはDENON製品回避してるって言ってたが・・・

そういう噂は、俺は聞いたことないですが…。
確かにONKYOとかと比べればプロモーションしている方かと思われますが、
普通のAV機器メーカーと比べたら、DENONの広告はかなり地味だと思います(;´ー`)
>ありがたく、頂いていきます。ネタを狙わずともネタになる。
>ある意味、とてもおいしいですね。これからも、がんばって?くださいw

コピー誌へのコメントですね、ありがとうございます~。
ネタになってる自分は、毎度毎度ヒィヒィ言っております。
ランクSに上がるのに活動週ギリギリまで苦労したり、
最初に出たアイテムがマジで○○○○で、仕方ないからつけたり、
マスター系を素で受け忘れたり、すべて実話ですから(;´ー`)


この投稿は 2006年2月25日 土曜日 12:22 に MT時代の記事 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント