ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2006年2月21日

これが今年初の新作…?( ´Д`)

今年最初の公開モノが、まさかPDFファイルになるとは…。
激しく反省した方がいいような気がする、KKSです。
そんなわけで、先日のサンクリや「THE iDOLM@NIAX」、
果てはいつも通ってるアーバンスクエア大須店でまで、
知り合いに押し付けまくったコピー誌とペーパーをPDF化しました。
内容は「THE iDOLM@STER」オンリーです。
俺こと「けいけいえすP」「KKS P」のプロデュース履歴と、
プロデュースの内容をネタにしたSSです。
狙ってないのにネタプレイになってしまう俺のプロデュース活動を
自らSSのネタにしてしまいました。
SSなんて書いたの生まれて初めてなので、文章は超超超超下手ですが…。orz
こんなどうしようもない代物でもよろしかったら、持ってってくださいぃ。(;´ー`)
***
この週末、こんなものを買いました。


今まで5.1chのDVDアンプにMDデッキを組み合わせて、
MDにダビングしていたのですが、
DVDアンプのほうがCDを上手く認識しなくなってしまったので、
思い切ってミニコンポを買い足してしまいました。
2万ぐらいで何とかするはずが、妥協できずに37,800円払ってます。
だってONKYOやDENONではない、なんちゃってオーディオメーカーの
ミニコンポは買う気になれなかったんだもん(ノД`)
でもやっぱり音質はサイコーでありますよ。
そりゃもっと金出せば凄いのはイッパイありますが、
この価格帯では文句なく一級品の音質でしょう。(´ー`)
***
月光乱舞さんが、「月下の園」の50万ヒット突破に合わせて
スキンを公開されています。
このFateのイリヤたんのスキンは…、懐かしく感じます。(;´ー`)
デザインに拘った逸品、是非チェックを!
帝様ことREVさんが、出張所で新作Rainlendarスキンを公開されていますね。
今回もインスパイア?とのことですが、相変わらずクオリティタカス!
デスクトップのお供に是非どうぞ。
sk2さんが積極的に新作スキンを公開されていますね。
Rainlendarの新作スキンに加え、Rainmeterスキンのバージョンアップ版も。
えーと、この「Testament」は…、ひょっとして”夜限定”ですか?(;´ー`)
***
拍手レスで。サボりすぎました(;´ー`)
>AMGもドイツ語発音だとアーマーゲー なんですよねぇ(謎 Byめーふぁ
あひゃ、あっちもそうなるのですか。ってAMGなんて一生乗れんわ~!(;´ー`)
>残念ながら私が気付かなかったのは去年のなのはさんとフェイトさんさ
>ああそうさ安心しきっていたのとHDDぶっ壊れたの重なって最近見てなかったさorz
>モウダメポ…

昨年末のなのはA’sスキンは、今年の4月辺りに再公開するとおもいます。
>この週末は(も)は缶詰でイベント参加できませんでした。残念。
>ところであの箱はゲートウェイじゃないんですか?(ぉぃ

ゲートウェイ!
今のゲートウェイしか知らない人にはわからないネタですね(w
学生時代、大学の研究室には「牛」が溢れていますた。(´ー`)
>チョコが貰えないよりDVD回収のほうがショック!
はい、そのとおりです!orz
DVDの中身はTrueエンド見てないと、見るに見れないらしいので、
発売延期になったのをチャンスに、千早のトゥルーエンドを見ておきたいとおもいます。
(実はまだ見ていない orz)
>IM@S 多いですね(笑 けよりなとかなつかしいものがちらほら…(笑
こっそり差し替えた、TOP画像のことですね。
いろいろ繋ぎ合わせて作ってみました。(´ー`)
>カウンターが飛んでいたみたいですね。さっき2を踏んでおどろきました
>これと全く関係なくてすいませんが、フランさんのサイト移転したんでしょうか?(´・ω・`)

へ、カウンタ?? 気付きませんでした。
4周年おめでとうのフランさんのサイトは、鯖が飛んだみたいです。(;´ー`)
>コ)昨日はペーパーありがとうございました・・・キャー研修に遅刻すru→。
>落ち着いたらメールやBBSします。(ペコ;;;
>コ)追伸)昨日の午後にTELしたのはパンフ引き換え記念トレカで<中略>
>「現在位置、秋葉」に驚いて聞き忘れました。
>(略)さて次は元の営業所に出勤yo→鬼→→→。
>コ)トテトテと思ったら←?iM@S名詞入れの発売日2.16は昨日!
>兄メイト行って来ます。2.12新刊の「律子はオヤツに入りません」買いましたか?

アイマニお疲れ様でした~。
ろくに挨拶もせずに会場を離れてしまい、すんませんでした。
名刺ケースは、俺も発売と同時に購入して実用しています。
そのりっちゃんの新刊は、多分持ってないです。(;´ー`)


この投稿は 2006年2月21日 火曜日 00:41 に MT時代の記事 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント