ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2006年2月11日

2月のオーディション開催

さて、明日は「THE iDOLM@NIAX」であります。
ゆりしーのライブとハシゴする方もいらっしゃるかと思われますが、
俺は都産貿オンリーです。
ゆりしーといえば、先日俺もナムコPC横浜へ行ってきました。
ちゃんとコミュノートもチェックしてきましたよ~(´ー`)
明日は普通に一般参加ですが、
今回も他人に押し付ける紙の束を用意しました。しかもサンクリの2倍(;´ー`)

↑は慌てて用意した紙っぺらで、
ほかにコピー誌の2版(初版を持ってない人向け)も持っていきます。
当日は俺と会ってしまったら、運が悪かったと思ってください(w
なおいずれもイベント後に、電子データでUPする予定です。

ていうか、ここまで真っ赤っかだと、
もはやサークルチェックとは呼ばんような…。(´Д`)
***
そういえば、

イベント前に、地元の「千早」に行ってきました。
って、最寄のマックスバリュの前のバス停ですが(;´ー`)
***
牛。




EREMENTAR GERAD 10巻の初回限定版についてきました。
9巻の水牛祭りに登場した、「シスカ牛」ですね。
目つきの悪いところが良く似ています。(;´ー`)
箱もバッチリ牛模様、抜かりはありません。
ぬいぐるみの後ろには、東さんの「シスカ牛」が控えています。(´ー`)
さっき買ってきたばかりなので、本編はこれから読み始めるであります~。
***
拍手レスです。
>風邪でもアイマス!!コレ一番です。
ええ、どんな風邪でもすぐに治ります!
てなことはないとおもいますが(;´ー`)、ここ最近ホントに毎日やり続けています。
オーディションの方は、かなり負けが込んでいますけどね。orz
>何で私ってこうスキンの発表に気付かないのかなぁorz
うちの場合は、イベントの時は事前に告知するようにしています。
それ以外はかなり気まぐれになってしまっており申し訳ないですが、
今年はアイマスが忙しくて、まだ何も作ってないです。(;´ー`)


この投稿は 2006年2月11日 土曜日 20:02 に MT時代の記事 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント