ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2006年2月7日

嵐の前の静けさ?

この週末は、名古屋で大人しくしておりました。
やったことといえば、少し部屋を片付けたのと(相変わらず汚いけど)、
アイマスぐらいでしょうか。
まあ今度の週末は「THE iDOLM@NIAX」がありますから、
今週ぐらいは大人しくしておかないとということで(;´ー`)

あ、ちなみに体調のほうは、
下の記事を書いた翌日あたりにほぼ回復しました。
今は至って健康です。
やっぱバ○はなかなか風邪ひかないし、ひいてもすぐ治るようです。
***
で、アイマスのほうはメインのPカードのほうがキャバメ待ちで
全く進んでいないので、2ndPカードの方を進めています。
この週末は引退と新ユニット結成がありました。
まあその辺りのことはこの辺に書いてありますので、
気が向いた方は読んでみて下さいぃ。無駄に長いです。
sky_blizzard.jpg
一方、そのブログに俺流のアイマスのステップアップ方法
なるべく短くまとめてみました。
有名Pさまがたにご紹介頂き(ありがとうございますm(_ _)m)、
非常に多くの方々に見ていただいているようです。
果たしてどこまで役に立つ内容かはわかりませんが、
いつも同じアイドルランクで行き詰まってしまうプロデューサーさんは
よろしかったら参考にしてみてくださいぃ。
***
kanjiさんの強力作品に続き、
今度はめたりかさんが新作スキンを公開されています。
今回の作品は、昨年末の「伝わりますか」に投稿いただいた
超多機能なアクエリアンエイジのスキンをベースに、
機能強化とCarnelianさんの絵への変更が施されています。
使用されている絵は、Carnelianさんの歴代のゲーム作品勢ぞろい。
歴史を感じられます。
特にCarnelianさん好きの方は、逃さずチェックですよ~。(´ー`)
***
開設4周年、おめでとうございます~!ヽ(´-`)ノ
って、大概のことはアッチに書いちゃいましたが(;´ー`)
それにしても振り返れば、「君のぞ」も懐かしいものです。
あれからまともな作品が「マブラヴ」しか出ていないという辺りが、
アージュクオリティですね。(今度オルタが出るけど)
あの頃に勢いよく作った君のぞのスキンは、
今はみな蔵出ししてあります。
それにしても、ずいぶんいっぱい作ったものだな(;´ー`)
***
拍手レスです。
>アイマス !??(゜∀゜)風邪の日くらい休もうぜ!?
会社は体調崩すとすぐに休みたくなるくせに、
アイマスだけは休む気ナッシングでした(ヲィ
>BMW→ドイツ語発音だと「ベー・エンム・ヴェー」
なるほど、「べんべ」はドイツ読みから来てたのですか。
初めて知りました(ヲィ
>牛丼に七味を10人前って、想像がつかないのですがどのくらいの量なんでしょうか?
>まさか、味は牛丼より七味の方がメインですか??KKSさん、味覚、大丈夫ですか??

七味の量としては、とりあえず牛肉の上が真っ赤になってますね。
生卵もかけてますので、味は牛肉と生卵で、七味のおかげでちょっとホットなぐらいです。
かなりホットな気がしないでもないですが(;´ー`)
味覚は狂ってるかもしれません(ヲィ


この投稿は 2006年2月7日 火曜日 00:07 に MT時代の記事 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント