ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2006年1月5日

仕事始めは今日のはず

今日から仕事始めのKKSです。
とりあえず今日明日がんばって、3連休を迎えたいぃ…。
***
1月2日。
コミケに一緒に行ったメンバーとシェラスコ食べ放題へいった後、秋葉へ。
とらのあなでアイマス本を補完したあと、秋葉GIGOへ出勤。
アイマスの「仕事始め」です(;´ー`)。
いやぁ~、20台は圧巻ですね。
プレイ画面まで晒される、いわゆる「晒し台」は2台とも埋まっていたので、
普通の台でプレーしましたが、機会があれば是非晒し台で(;´ー`)
その後、悪友DORAたちと飲んだり歌ったり。
年越しカラオケで行ったばかりの秋葉パセラにまた行きました。(;´ー`)
***
1月3日。
成田山新勝寺へ初詣。両親と一緒に、電車で行きました。
 
そして帰りに両親と別れてハイテクランドSEGA柏店でアイマス出勤。
つくばエクスプレスが出来て以来、柏へは滅多に行かなくなったので、
実は柏では初出勤でした。
夕方から、名古屋へ向けて帰ってきました。
途中首都高速の渋滞に悩まされたりいろいろあったので、
帰ってきたら日付が変わっていました。(;´ー`)
***
1月4日。
ほしのたんせーさん企画の、安城プラネタリウムOFFに参加しました。

そもそも市の施設でプラネタリウムがあること自体凄いことですが、
OFFが企画された理由は、冬休み特別企画の上映。
主演がほっちゃん(堀江由依)なのです。(´ー`)ホァーーーー!!
上映は普通の内容との2本立てだったのですが、
明らかに後半の「迷?探偵クリス」のほうが気合が入っています。
プラネタリウムの性能もフル活用です(;´ー`)
「ホァーー!!」を堪能するには十二分ですよ、最高!!
これで50円は安すぎ!!
なんかバージョン違いが他にもあるそうで、結構奥が深いようです。
また機会がありましたら是非m(_ _)m
最後にほしのさんを車で送った後、一人でアーバンスクエア大須店へアイマス出勤。
そして…、

ついにSランク到達!!ヽ(´-`)ノ
アイマスをはじめてはや3ヶ月、ヘタクソな俺もついに、ようやくここまで来ました。
中堅プロデューサーに伊織様を含む高性能トリオという好条件、
にもかかわらず活動61週めでのSランク到達と、本当にギリギリでしたが、
これでようやく一人前のプロデューサーになれた気がします。
どうやらSランクユニットは1300組以上あるようですが(;´ー`)
親子丼のSランク到達までの道など詳しくは、iM@S of けいけいえすPに掲載しています。
***
拍手レスです。
>”和”のスキンを使わせていただきました。かっこいいです!
Rainlendarスキンですね。ご使用ありがとうございます。
お正月の時期にはピッタリ合いそうですね。
>BBです。あけましておめでとうございます。お年玉公開してますので気分転換用にでもどぞ。
>犬の耳。私の描いたメアリ犬の耳は垂れてますねー。流石に首輪は付けませんでしたけど。

年賀メールありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
犬耳については、たれ耳は当初全く頭にありませんでした。
実際の犬でたれ耳って、あんま見たことない気がします(;´ー`)
>昼頃に10moさんのところにいた眼鏡の人はもしや……っ
確かに俺も眼鏡かけてますが、あの場には眼鏡の人が多かったような(;´ー`)
いちおう、こんな顔してるようです。(;´ー`)
>スキン最高です!
ありがとうございます!
>RainlenderじゃなくてRainmeterですー |Д`) @sk2
ぎゃー、すんませんすんません(´Д`)。
先ほど直しました、って遅すぎだよ…。orz
***
ZEGさんからバトンを頂いていますが、今度回答します。m(_ _)m


この投稿は 2006年1月5日 木曜日 07:54 に MT時代の記事 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント