ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2006年1月2日

年初からiM@Sっぽい

昨日は起きたら16時でした。
元旦に昼間がありませんでした、KKSです。
今日は引きこもり防止のために、出かけようと思います。
亜美真美からキャバメが来ているからという理由では、ないと思いたいです。
***
iM@Sでアホほど買った同人誌の山を、とにかく楽しんでおります。
もともと、ある時期から自分のプロデュース活動だけでなく
他人のプロデュース活動にえらく興味が沸いてまして。
またゲーム中にはないキャラ同士の絡み
皆さんがどう妄想されているのかというのもすごく興味で。
それらが詰まった同人誌を読むたびに、KKSはウッハウハになっています。
これは2月から始まるオーディション(=オンリーイベント)も
外せなさそうですね。
そのころには、売れっ子Pぐらいにはなっていたいな~(無理
+++
そういえば、冬コミでこんなものを見せていただきました。
わかりますでしょうか、上下逆さにプリントされています。

一部のゲーセンで、気に入ったキャラのユニットカードを作るために、
店員さんが後からカードをセットしてくれるサービスをしているのですが、
そこで誤って逆さにセットされてしまったそうで。
それだけならまだいいのですが、
一度逆になってしまうと、最後まで逆なのだそうです(;´ー`)。
つまり最初の一発の書き込みで、向きが決まってしまうということですね。
確認してないですが、M@STERPIECEのおまけのユニットカードなどを使うとき、
誤って逆さにセットしないようにしましょう(;´ー`)
***
新春早々、新作を公開されている粋な作家さんたちを紹介。
まずはおやっさん、東鳩2のイルファのスキンを公開されています。
ノーマルのClassicスキンとASPスキンの2種類公開されています。
昨夜脅されましたので(?)、公開終了しないうちにお早めにどうぞ~。
ASAさんはオーガスト冬コミセットに入っていた絵を使って、
雑記にて壁紙を公開されています。
フィーナ姫が巫女舞している絵です。めっちゃキレイ(*´▽`*)
お正月にピッタリですよ~。
sk2さんは昨年末からですが、昨年話題沸騰した「TH2ちびーず」に
新キャラのささらを加えた新バージョンを公開されています。
名作Rainmeterスキンだけに、この新バージョンは要チェックです。
ZEGさんは昨年の「伝わりますか」でも人気のあった、
てんまそさんの絵を採用されたLilithフェイスを公開されています。
ん~、雰囲気が出ていていい感じです。
PSDファイルレベルでの絵の差し替えも可能のようです。
やっぱ俺も、てんまそさんの絵を使わせていただいてつくろうかな…?
***
拍手レスです。
>二作品増えてたなんて…DLし損ねた~…orz
実はイベント期間中に作品が増えたり、特集ページが加わるのは
わりとイベント恒例であったりします。
今回はイベント期間中に自分が遠出していたので、
作品追加も早いうちにあったのみとなりました。
>あけましておめでとうございます。
>今年もSkin業界でのご活躍に期待しつつ応援させていただきますね( `ー゜)ノ

>あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します~<めたりか

今年もよろしくお願いいたします。
Skinのほうは毎年のことですが、マイペースにやっていければと思っています。
>アイマス年賀ワロスwwwwwさすがwwwww
いまプロデュースしているユニットの2人で勝手に妄想しました。
ドラマCDでも千早と春香の絡みが少しありましたが、
やっぱ2人の関係はこんな感じかな~と。(´ー`)
>どうみても猫耳です、犬耳はたれてなければだめなんです
>エロい人にはそれがわからんのですよ!

某ゴルフゲームで、たれてる犬耳を見て「しまった!」と思ったのでした。
一般用に普通の年賀状を書いているときに、
普通の犬を書いていたので、その流れで三角耳にしてしまいました。
なお一部では「キツネ」に見えるとも言われています。(;´ー`)


この投稿は 2006年1月2日 月曜日 08:49 に MT時代の記事 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント