ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2005年12月25日

聖夜のドンチャン騒ぎ

KKS@大阪です。昨夜は心斎橋でカラオケ&宴会を楽しんできました。
11時発のアーバンライナーで名駅から近鉄難波へ。
名駅を発車直後、順調に加速し始めたと思ったら、早くも停車。
大阪まで止まらないんじゃなかったの?とおもったら
「名古屋で震度4の地震が発生しました。」
エー、ぜんぜん分からなかったんですけど。
でもこのせいで列車は注意運転で徐行に。
雪ではなく、思いもかけないハプニングで、難波着が20分遅れました。(´Д`)
難波についた後は、日本橋方面にあるとらのあなに寄ってから
今日のカラオケ&宴会開場の心斎橋へ。
カラオケは、真昼間に実に3時間30分、ひたすらアニソン連発。
JOY SOUNDにハピマテが全Ver.入っていたのをいいことに
ハピマテ6連発!をやったのが超印象に残りました。(;´ー`)
その後、宴会まで若干時間があったので、カラオケ屋に一番近い事務所、
ラウンドワン北心斎橋店へアイマスをしに出勤しました。
アイマスの成績のほうは、ポーズパフェとか全国3万ノンボム30点満点とか
至極普通だったのですが、
俺の後ろにカラオケ&宴会組の知り合いが5人!
これぞまさに羞恥プレイ(;´ー`)
キンチョーしましたが、まともな成績でよかったです。
そして宴会。炊き肉とかいうちょっと変わった料理でしたが
めちゃ旨かったです。
最後のおじやフィニッシュが特に最高!(´ー`)
熱燗の日本酒を凄い勢いであおったので、宴会後は全員泥酔。
ふらふらになりながら知り合いの家になだれ込んで、意識を飛ばしました。
炊き肉
まあ当然の結果として、明けて今日は二日酔いです。頭イテー。
あの熱燗、絶対安い酒だったよ…。
とはいえ、はるばる名古屋から遠征してきて、
めいいっぱい大阪ではじけて楽しめた聖夜でした。
全然聖夜らしくない内容でしたけどね。(;´ー`)
***
伝わりますか
「伝わりますか」ですが、まずまず好評のようでホッとしております。
これもひとえに優秀な投稿作品のおかげです。
今回はやはりスクリプト搭載のWinamp Freeformスキンやえろげネタは強いな~と、
一人勝手に思ったりしました。
昨日からイベントの扉と中扉にイラストを掲載しております。
特に扉ページの方は、今年も10moさんにお願いして描いていただきました。
毎年凄い勢いで、実力と人気が上昇している10moさんだけに、
今年はかなり無理をお願いしてしまいました。
ホントにホントにありがとうございました!!
10moさんの「雑踏景色」は冬コミ2日目(12/30) 東A-06aです。皆さんも是非!!
また、非常に多くのサイト様にイベントを紹介いただいています。
ありがとうございます。
今回も御礼の逆リンクはイベントの扉にまとめて掲載しています。
感謝多謝!!
それから、イベント開始時から2作品増えております。
しかもともにネ申作家と崇められている、
sk2さんと水科ひむるさんの作品です。
今回も駆け込みとは到底思えない、他を圧倒する完成度の高さで、
イベントのトリをバッチリ飾ってくださいました。
ありがとうございました!!
***
拍手レスです。
非常に多くのメッセージをいただきました。ありがとうございます!
>開催おめでとうございます、今後とも楽しみにしています!

>いつももらってばかりですが、これからもがんばって下さい。

>毎度DOMらせてもらってます(ぇ 皆さんの作品いいです
>うん 最高 次もがんばってください(´∀`メ)

>gj!!^^

>ステキなスキンが沢山のステキなイベントでした

>今年最後のスキンイベント、みなさん凄まじい作品ばかりです^^
>良い作品をありがとう

>どれもスキン最高です♪
>ありがとうございます!!!

>ヽ(゜∀゜)ノいろいろスゲー

>皆さんのすばらしい作品をダウンロードさせてもらいました。ありがとうございます

>ついに始まったでつね!楽しみでございます

>あー・・うん、頑張ってください、ね?

>素晴らしい祭りです。ありがとうございます。

>God job

>KKSさん並びに皆様の作品、ありがたく使わせて頂きます。お疲れ様でございます。

多くの方にお楽しみいただけているようで、こちらとしても嬉しい限りです。
今回は例年にも増してレベルの高い作品がそろいました。
俺も来年はもっとがんばらなあかんですね、がんばれるか分かりませんが。(;´ー`)
>開催、おめでとうございます、ギリギリの投稿申し訳ないです
>明日も、雪がすごいらしいので、気をつけて行ってきて下さいね byQ

いえいえ、orzには笑わせていただきました。最高です!
しかしいつから名古屋は雪国になってしまったのでしょうか…。(´Д`)
> |-`)イベントの紹介記事を書かせて頂きました @ちとせ
今年もたいへんお世話になりました。早速の紹介ありがとうございました!
>orz最高!!
はい、Qさんの作品のセンスはスバラシイ!
>イベント開催おめでとうございます!
>遅刻&差し替えとお手間をかけさせてしまってすみませんでした(;´Д`)
>ところでDownload Counter……((((;゜Д゜))) なの

Skin作家仲間の間でも、みなスゲースゲーと なのさんの作品に驚いていましたが
実際今回の作品群の中でもダントツの一番人気です。
こちらこそ、素晴らしい作品をありがとうございました!
>はじめまして、来年もがんばってください~。影ながら応援してますね。
来年もできるよう、とりあえずサイト存続するようがんばります。(;´ー`)
>開催おめでとうございます! じっくり楽しませて頂きます… :水聴
訪問&イベントの紹介ありがとうございます。
次回がありましたら是非、水聴先生もご参加くださいぃ~!
>BBです。やーやはり凄いのばかりで。正に壮観也。という感じです。
確かに、今回はプレビューを見ているだけで楽しめる作品揃いです。
BBさんからも素晴らしい作品ありがとうございました!
>REVさんのささらフェイスの紹介のところ、リンク先の指定が間違っているような…

>みんな突っ込んでいると思いますが、
>日記のREVさんのところだけリンクが違いますな(・∀・)ニヤニヤ

スンマセン、やっちまいました。(´Д`)
修正したのは半日後でした。帝様、ホント申し訳ありませんでした。
>雪だるまの表情がいい味だしてますね~
写真ちっちゃくて分からないですが、瞳はBMWロゴです。(´ー`)
>QMA3~と30日~が同じ人だったりしたりしなかったり・・・orz
>脈絡ない文章ですいませんです(汗

あ、すみません。確かに良く読むとつながっていますね…。
拍手コメントは1月ほど前から設定を変えて、500文字まで入るようになっています。
長さ的には分割しなくても、大概のメッセージは一発で書ききると思います。
>フェイトをもう一度公開してくれませんか?
>フェイトお願いします。

うぐ、初代のフェイトスキンですよね。あれは画質が…。
申し訳ないですが、今のところ再公開する予定はないです。


この投稿は 2005年12月25日 日曜日 12:24 に MT時代の記事 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント