ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2005年12月5日

ついにブログが

えーと、iM@Sですが、進めております。
ていうか、毎日急展開なもので、進みすぎました。(;´ー`)
前回の記事で活動18週までが書かれていますが、既に活動42週まで進んでおります。
前回はまだDだったようですが、今はB(もうすぐA)です。

< 活動42週 / ファン93.5万人 / Lv.12 >
ていうか、既に減衰始まってるんですけどね。(´Д`)
+++
ここまでに至る経緯は、長い文章ですがこちらにまとめてあります。
#5 天国と地獄を見た日 (19-22週)
Viマスに落ちた話。(´Д`)
#6 待てば海路の日和あり (24-27週)
Viマスを取り返して、LONG TIMEも通した話。
#7 神に愛されし少女達 (28-31週)
残った特別を全て通して、活動30週でBランク昇格した話。
#8 勝ってがけっぷち (32-42週)
Bランクで順調にファンを集めるも、減衰が始まった話。(´Д`)
+++
というわけで、作ってしまいました。
iM@S of けいけいえすP
今までの「Media Station」のiM@S関連の記事へのリンク集や、
5thユニット「OYAKODON」の軌跡が掲載されております。
今後は、長い記事はこっちに先に上げて、そこからこちら(Media Station)のほうへ
リンクする形にする予定です。
***

(画像はAmazonへリンク)
あづまゆきさんの単行本「Glee Green Island」です。
サイズがあれだったので、最初えろまんがかと思いましたが、
ちがいました。(;´ー`)
マンガと4コマを織り交ぜた形で、天上世界の「緑の翼」を舞台に
コミカルなお話が展開されております。
今回の単行本で一応完結という形のようです。
エロを期待してはダメですが、それ抜きで面白い作品です。(´ー`)


この投稿は 2005年12月5日 月曜日 07:56 に MT時代の記事 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント