ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2005年12月2日

最近の○○○

最近の名駅。

ハプニングロケでもおなじみのJRセントラルタワーの手前に、建設中の巨大ビルが。
アレが噂のトヨタビル、「ミッドランドスクエア」か!
前はこのアングルだとJRタワーしか見えなかったのですが、
また名古屋の風景が変わりますね(´ω`)
***
既に51万も突破されていますが、
500,000Hit突破おめでとうございます。ヽ(´-`)ノ
やっぱはええですね、年内にはうちも抜かれそうです(w
2ndユニットも圧倒的に調子良さそうで何よりです(´ー`)
あ、うちのユニットは今小休止中です。
なぜなら、10戦目にしてオーディションに負けたからです。orz
でも昨夜キャバメがきたので、今日から再出発です。

ああ、活動19週で一瞬見た「アイドル神」の光景は、夢か幻か…。
いつかまたなってみたい(´ω`)
***
帝様ことREVさんの、「REVENANT SYSTEM」がこのたび移転されました。
移転先はうちも使ってる、さくらの鯖ですね。
既にNiftyの旧アドレスの方はアクセスできなくなっていますので、
ブックマークやリンクの変更はお早めに~。
***
最近買ったCDの話~。

(画像はAmazonへリンク)
まずはM@STERPIECE 03です。
年少組み勢ぞろいだけに、3枚の中で最も元気ですね。(´ー`)
特に#1の「ポジティブ!」のM@STER VERSIONは超元気~。
interの台詞の掛けあいが、バッチリ決まっています。
今回の#8のトークもかなりイカしています。
雪歩やあずささんのような、素でボケてくれるキャラがいないと思ったら、
「写真」ネタに持っていきました。
そして随所でいい味をかもし出す伊織様。
「悪魔」呼ばわりされたり、「ムチを使うのは○○○だけよw」。
さすがは伊織様です。(´ー`)
+++

(画像はAmazonへリンク)
なのはA’sのサウンドステージ第1弾は、序盤の第3.5話ということで
まだなのはが魔力を失っている頃のお話です。
よって今回は戦闘シーンはない上、
レイジングハートやバルディッシュの出番も無いのですが、
今回はひたすらお風呂、お風呂です!
ちょっとアハ~ンな台詞もあれば、なのはとフェイトのデレデレもあれば
あ、こんなところにもお友達関係が!みたいな光景もあり、
戦闘がない分キャラの絡みで楽しめる部分がイッパイです。(´ー`)
一方、本編のA’sのほうは9話でエライコトになりましたね。
13話で終わるためとはいえ、この激変はいかに(;´ー`)
+++

(画像はAmazonへリンク)
To Heart2のヴォーカルアルバムは、
各キャラのBGMがそのままイメージソングに生まれ変わっています。
いずれも曲の段階で良い曲だったので、歌にするとその魅力が一段とアップします。
こうやっていっぺんに聞くと、歌の上手い下手がハッキリしますがね(;´ー`)
後半には各キャラのボイスメッセージも収められています。(´ー`)


この投稿は 2005年12月2日 金曜日 07:03 に MT時代の記事 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント