ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2005年11月16日

日々是iM@S

↑なんてタイトルにしておいて、昨日今日とオヤスミです。
だってキャバメどころか、今日に至ってはメールそのもの来てないし。
もしかしてけいけいえすP、千早たちに見捨てられちゃった?!(;´ー`)
***
「マブラヴ オルタネイティブ」2006年2月24日発売
え?!
今日4月1日じゃないよ?!(;´ー`)
これはきっとアレです、我々は試されているのですよ。
我々を裏切ること○○回、それでもあなたは信じられますか?、と。
まあ来年になれば、自ずと答えは分かります。(´ー`)
***
Aim for the TOP
見ていると今回もiM@Sファンにしかウケてない模様ですが、
ん~、それでもいいの!ヽ(´-`)ノ
それよりむしろ(昨日のアクセス解析から抜粋)、
>アクセス元ドメイン名レポート
namco.co.jp 2 (0.11%)
アイマスやってない人の大半は「近くに設置店がないから」が理由みたいっす。
もっと多くのゲーセンにアイマスを、プリーズ!!
といいつつ、ナムコさまから警告来たらスキンの公開は中止します。ドキドキ。
今回もREVさんちとせさん秋野ソラさんまあささん半熟さん水代紅葉さん
どん♪さんかずぴーさんASAさんるなはらさんに紹介いただきました。
ありがとうございまっす!ヽ(´-`)ノ
またkugoさんとこでは、15日のiM@S記事のトップで紹介いただきました。
うひょ~、ありがとうございます、ありがとうございます!ヽ(´-`)ノ
***
史上最強の「メロンパン」スキン、推参!!
まあささんの新作スキンは、原作に加えてアニメも絶好調の
「灼眼のシャナ」の炎髪灼眼、シャナです。
かつて紫苑さんが紅ベースでスキン化されていましたが、
まあささんは一転、黒をベースに炎をイメージしたボタン群で
超カッコよくデザインされています。
さすがまあささん、萌えもCOOLもセンス抜群!!
小説のお供に、アニメのお供に、主題歌再生のお供に、
是非まあささんのシャナスキンを!ヽ(´-`)ノ
***
前回の記事に書いたゲッカヨの「アニメソング大集合」、
恐るべき収録曲数を、まずは目で楽しませてもらっています。
この秋の新作アニメの歌や、今年放映されたアニメの歌を徹底収録の上、
昔ながらのアニメ、むしろ俺がかつてゲッカヨを買ってた頃のアニメの
歌まで余すところなく収録。これは確かに凄い。
そしてアイマス関連の力の入り方は、異様なまでに凄すぎ。
M@STERPIECEの全曲収録に加えて巻頭インタビューと至れり尽くせり。
これだけ載ってれば満足しない人間はいないでしょう!
でも待って、この載せ方だとね、アイマスが何なのかわからないよ!
何も知らない人が見たら、アニメか、ゲームか、それともCD企画オンリーなのか、
それすらさっぱり分かりません。(;´ー`)
それから発見しちゃいました。載ってない歌があります。
巻頭インタビューには川田まみさんもいらっしゃるのですが、
「緋色の空」は掲載されていません。
それどころか、「radiance」やKOTOKOさんの「Re-Sublimity」などもありません。
つまり、I’veミュージックがごっそり抜けています。(;´ー`)
***
拍手レスです。
>アイマスskinDLさせていただきました~!、がゲーセンでやる勇気が未だに・・・orz
DLありがとうございます。
どうしようか迷っていらっしゃるなら、初回プレイ無料キャンペーンの今がチャンスです!
ほんの少しの勇気が必要なのは、最初だけです。(´ー`)
>Skinの紹介記事を書かせて頂きました(´▽`) @ちとせ
いつもありがとうございます。m(_ _)m
今回もちとせさんのところから、イッパイいらっしゃっております~。
>高校生ですが普通に国語ですよ~
ひょっとして、俺のジジイっぷりをアピールしてしまいましたか?
俺の高校時代は、センターこそ「国語」と言っていましたが、
それ以外は「現代文」「古文(漢文)」に、完全に二分されていました。
ん、「国語総合」?? そんなの知らないぃ~!!
>いつになったら聖地のツアーが企画されるのでしょうか?
え、聖地ってどこっすか?! 木崎湖はしばらくは…(;´ー`)


この投稿は 2005年11月16日 水曜日 01:33 に MT時代の記事 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント