ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2005年11月8日

夢の宴、そして伝説は止まらない

大阪ドリパに参加されたみなさま、お疲れ様でした~。
俺も一応顔出しました。(´ー`)
朝は6時ごろに家を出て、車を走らせること3時間弱(?!)、
雨なのに、途中でロッテリアで優雅に朝食を取ったのに、
最短記録を更新している罠。(;´ー`)
「乙女のかかと落とし!」を最後まで見てから、
9時過ぎにドリパの待機列に並びました。
インテックスは雨でも屋根の下で待てるので、助かります。
本来の目的の輸入車の方は、列なんてあるわけがないです(w
11時過ぎに入ってからは、唯一買い物の目標があったオーバーフローへ。
春と行動パターンが一緒だ。(;´ー`)
その後は会場内を歩き回って、主に無料配布の時間をCHECK。
「王宮魔法劇団」と「BLACK BOX」は行こうと心に決めたのでした。
そして12時過ぎに再入場スタンプをもらってドリパを一度離脱。
迷わずすぐ隣の「認定輸入車ビッグチャンスフェア」へ。
さすがに客層が全然違うというか、
ドリパから来てたのなんて俺ぐらいしかいない(w
入ってみて正直驚いた。安いよ中古輸入車、マジで!!
国産の新車を200万代で買う気があるのであれば、
中古輸入車もかなり幅広い選択肢があります。
例えばBMWだって、E46の前期型やE39あたりが選択肢になれます。
それで走行距離2万km前後なんだから、ありえないって。(;´ー`)
一番驚いたのは、1.5万kmで約半額のBMW。
といっても745iでしかも1050万円が550万円になってるという代物でしたが。
普通は買えないってば。(;´ー`)
その後、13時前に再びドリパの会場に戻り、無料配布ラッシュへ。
予定してたところプラスアルファを回りました。
最後に行ったのは14:30開始だったオーガスト。
恐らくはこの日最長の列に並びました。(´ー`)
そんな感じで、行きたかったところに思い通りにいけましたし、
いろいろ楽しめたインテックス大阪でした。
それにしてもドリパは、雨にもかかわらずアリエナイ客の数で
信じられないほどに大盛況でした。(´ー`)

***
Classicスキンの職人としては右に出るものはいない、
水聴竜詠先生会心の新作スキンが公開されています。
お題は去年の館7に収録されていた「しまいま」です。
メインヒロイン2人を対照的なイメージカラーで見事にスキン化されています。
ボタンやパーツのデザインからトータルデザインまで、
全く隙のない仕上がりは水聴さんならではのクオリティです。
皆さんもぜひ一度御覧になって、Classicスキンのポテンシャルの高さに
感嘆しましょう。ヽ(´-`)ノ
+++
ひろせさんの久しぶりの新作スキンが公開されています。
お題は天広直人さんの絵で、「初恋マジカルプリッツ」というラノベです。
Winamp Freeformスキンで、MAINは非常にコンパクトにまとめられています。
デスクトップの邪魔にならず、かつシンプルなデザイン。
デスクトップ上で常用するのにピッタリの作品に仕上がっております。
11/20までの期間限定ですので、この期間を逃さぬよう是非!
「Winamp Skin」→「private」で見ることが出来ます。
***
伝説は止まらない。

ヘタレプロデューサーのけいけいえすPには制御不能寸前の千早ユニット。
過去3ユニットが築いてきた俺的記録を次々と塗り替えて、
驀進は止まりません。
冗談ではなく本当にオーディション2戦目の活動6週でルーキーズ挑戦、合格。
その後はEF限定には収まらないポテンシャルを武器に
Eランクながら全国オーディションに殴り込み。
2万、2万を通したところでLv.8になって2万も受けられなくなって、
Lv.制限なしの2.5万に挑戦。周囲はCランクとDランクしかいない。
結果、それでも余裕で合格。1位は取れずとも2位は楽勝。
結局、活動12週でDランクに昇格しました。
Eランクは昨日一昨日だけで終わってしまいました。(;´ー`)
今度はキャバメを待って、13週(6戦目)Lv.9で「TOP×TOP」に挑みたい所存です。
+++
あずささんから間違いメールが来ました。
 
やっぱりキツいところはそこなのね。(;´ー`)


この投稿は 2005年11月8日 火曜日 08:30 に MT時代の記事 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント