ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2005年11月6日

えろげは積んで、ひたすらプロデュース

とりあえず、体調は回復しました。よかったよかった。
今日はインテックス大阪で「認定輸入車ビッグチャンスフェアー」があるので、
これから大阪行ってきます。(´ー`)
あ、何か他にもイベントやってるようですね。(;´ー`)
***
ついに雪歩が引退しました。
さよなら雪歩
Cランクに入った時点で、「First Stage」→「エージェント夜を往く」という
アホな曲選択のせいでダンスダンス即減衰!!
ダンスがゴミみたいなパラメータで、リミット16週で38万人は無理です。
こんな状態でも何とか勝てないものかと、特別オーディションを中心に
練習がてらいろいろと挑戦してみました。
5.5万オーディションになぜか受かってしまったり、
3度目の挑戦で歌姫楽園も受かりました。
とはいえそんなものは手遅れ中の手遅れで、最後はLv.7まで落ち込む有様。
50万人にすら届かずに引退してしまいました。
でもありがとう雪歩、おかげでいろいろと勉強になりました。(´ω`)
+++
DYNAmicなLADYを目指して、「LADYNAS」
そして「普通のプロデューサー」に昇格したけいけいえすPは、
そろそろ高性能キャラも大丈夫なはずと勘違いして、
今度は何と千早を1stにしてユニットを結成!
えーとですね、なんですかこの千早ってキャラは!
噂どおりに、何をやってもすぐにテンションが落ちるし、
コミュもなに選べばいいのかサッパリプー。
相方で能天気なやよい(失礼)が組んでなかったら、即吹っ飛んでるわ…。
加えて1曲目に選んだ「蒼い鳥」が激ムズ。
とてもいい歌だし、ダンスについては今までやった歌の中で一番気に入った。
だが、全くリズムがつかめない!!
テンポが遅いので、リズム取ろうとすると押しそこないそうになるし…。
M@STERPIECE 02での予習が不可欠の状態です。
レッスンもコミュもオーディションも苦労・苦労・苦労!の一方で、
レッスンによるパラメータ上昇の勢いはまさに驚異。
やばい、活動5週のFランカーがLv.6だなんて、
キャバメが来たらLv.7になって、Lv.制限ありのEFオーディションが受けられない!
っていうか、既に今日から有効のキャバメが来てるのだが。
こうなったら6週目(オーディション2戦目)で、冗談でルーキーズ受けたろうか(;´ー`)
+++
「流行は日々変わる」のはわかるが、ビジュアル首位はやりにくい。
長期にわたるボーカル首位時代に身体が覚えてしまったアピール入力を
意識的に切り替えるのがタイヘンです。
何かあまりに急な変動には、裏があるとかないとか?
***
あ、アイマス以外に書く事がない。(;´ー`)


この投稿は 2005年11月6日 日曜日 05:15 に MT時代の記事 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント