ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2005年10月28日

約束の○日間の始まり

世の中は↑な感じなんでしょうかね?(;´ー`)
俺は仕事がちょっと雲行き怪しいので、
結局休暇はおろか半休も無理ですた。
予約してあるので、あとでゆっくり買いに行きます。
と、そっちはまあ問題ないのだが、問題はこっちだ。
早売り店探してゲッツしているお方もいらっしゃいますが
(「2005年の常習者サイト」ノミネートおめでと~(?)ヽ(´-`)ノ)、
名古屋じゃ早売り探すのは限りなく?_です。
がんばろう、俺。
***
なんか最近、アイマスをはじめよう熱が加速してますね。
それというのも、10月26日からはじまった
初回プレイ無料キャンペーンあってのことと思います。

↑のバナーをクリックして、開いたページの「Step1」の
「引換券はこちらをクリック!」をクリックして、
引き換え券を持ってアイマス設置店へ行きましょう。
アイマス設置店のほとんどが、キャンペーンに参加しています。
これからはじめる人向けのページも充実してきました。
THE IDOLM@STER 特集ページ
はじめようアイマス~時代に取り残されたくないあなたへ
こういうページが俺の時代にもあったらなぁ…。
でもこれで、更にはじめてくださる方々が増えると、嬉しい限りです。(´ー`)
ていうか、うちの雪歩たち、
30週目ぐらいにしてダンスのパラメータがおかしいと思っていたら、
# パラメータが色の濃い部分しか残っていない状態になると、
# そのパラメータはもう育ててもほぼ無意味です。
# と言うのは、濃い部分が全てを占めると今後はもうパラメータを伸ばす事は出来ず、
# あとは減衰していく一方だからです。

(THE IDOLM@STER 特集ページより)
エエエエエ、もう減衰してたの?!
ヤバ、あと1回勝てば上がれるけど、実はまだDなんですけど(´Д`)
(過去2回は、減衰する前に引退していたらしい)
***
Relation CrystalのFrozenさんが、かねてから制作されていた
「Tick!Tack!」のLilithフェイスを公開されています。
(アンテナ不調で、気づくの遅れました orz)
この作品、搭載されているキャラはみんなメイドさんです。
(約一名(=Frozenさんのオススメ)、変なのが混じっていますが(;´ー`))
お気に入りのメイドさんを選んで堪能できます。
それぞれに通常形態とPL形態が用意されています。
ボタン連動の表情変化など、オイシイ機能も搭載されています。
今すぐバークのフェイスをゲットしにGOです!!
***
拍手レスです。
>初オーディションに落ちると凹みますよね
初めてでなくても、オーディションに落ちると凹みます。
最近また凹み中です。orz
>アニメ視聴表は直さないんですかぃ?
ず~っと放置してました。スンマセン…。
昨日こっそり更新しました、半年振りに。(;´ー`)
>○○のプレイリストにある曲中8曲も、
>自分がお気に入りの曲が入ってたのでついつい拍手(*´д`*)

ありがとうございます。(´ー`)
何でもかんでも聴く方なので(洋楽除く)、よく「節操が無い」と言われています。


この投稿は 2005年10月28日 金曜日 07:55 に MT時代の記事 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント