ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2005年10月18日

まだ右腕がイタイ

I’ve in BUDOKANのレポ、いっぱい出揃ってきましたね。
個人のレポでは、写真入かつ詳しいFaxiaさんのレポが一押しです。
また主なレポはFaxiaさんやkugoさん(10/16)からジャンプすると
いい感じです。(´ー`)
うちのI’ve in BUDOKANの曲ショットの記事はこちらです。
(TOPにあるうちは、これのすぐ下にありますが)
出典は意図的にディスコグラフィに登場する円盤でそろえましたので、
もしも曲を集めて聴かれる場合は、例えば「鳥の詩」「See You」は
「Ornithopter」「とらハ’s Sound stage final」などから
引っ張ってきた方がいいと思います。
あと、俺が徹夜飲みの席で覚えているのは、
真のI’veファンなら「ユーロ」シリーズを4まで押さえなくては
あかんということと、
ルートだけでなくブログの各ページもアクセス解析したほうが
いいということと(昨日導入しました)、
ちちゃいむさんのブログは面白いから要チェックということ
でしょうか。(´ー`)
ていうか、ちちゃいむさんが昔のHNのことを書かれていますが、
俺は俺で以前からちちゃいむさんに知られていたことに
ムチャクチャ驚きました。(;´ー`)
***
数日前から、勝手に応援しております。(´ー`)
Artistic Concerto
まさかこんなに早く「THE iDOLM@STER」のアレンジCDが制作されるとわ!
しかもジャケットは高井さん、音楽はWhoopee! recordsなので、
クオリティは申し分ナシ!
公式ページには試聴曲もありますので、今すぐCHECK!
そういえば、
「雪歩」がメインだから「Snow Walk」。例によって安直~!!
いつのまにか、けいけいえすPの娘が変わりました。(;´ー`)
雪歩だけでなく、写ってないけど真もいます。
***

いきなり大バトルで始まった「魔法少女リリカルなのはA’s」。
そのOPを飾るは前作に続き水樹奈々たんの歌であります。
今回もその御自身の作詞は、物語の世界観をなぞった意味深な内容です。
しかも今回の楽曲はElements Gardenのプロデュース
上松さんのスピーディかつ壮大な音楽が冴え渡っております。
ていうか、ミッドチルダ+ベルカってアリなんすか、
レイジングハートさん、バルディッシュさん?!(;´ー`)
***
帝様ことREVさんが、出張所にて久々に新作を発表されております。
今回の新作は透明感溢れるRainlendarスキンです。
リハビリがてらとのことですが、この調子で年末に向けて
ハイクオリティの投稿作品プリーズ!(切実)
***
拍手レスです。
(最初ごっそり忘れました(;´ー`))
>I’ve in Budokan本当にお疲れさまでした~
おつかれさまでした~。
今回はある意味コミケよりも、ホントに疲れ果てました。
でも心地よい疲れでした。(´ー`)
>ライブ激しくウラヤマシス!!

>俺もライブに行きたかった・・・(⊃д`)゜。

>いいなぁ。いけたんだ。

>お疲れ様でした~負け組だったので話聞いてヤフオク手をだすべきだったかと後悔しましたw

>武道館・・・・・・・・・うらやますぃw

今回は発売日にチケットを買えなかったので、
ライブの直前までかなり往生際の悪い悪あがきをしましたが、
今回ほど最後まで諦めちゃいけないと思い知ったことはありませんでした。
>曲目GJです! byQ
ライブに行った人も行かなかった人も、曲を集めて聴きやすいように、
むしろ自分が集めやすいように作ってみました。(´ー`)
***
ところで武道館のあとの別れ際、
「また来週!」と多くの方々に言われたのですが
俺東京から350kmも離れた地方都市に住んでるのに(;´ー`)
まあ行くけどね、今週末の「コミックキャッスル」も!


この投稿は 2005年10月18日 火曜日 17:59 に MT時代の記事 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント