ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2005年10月11日

プロデューサーに休みは無い

コミコミに参加された皆様はお疲れ様でした。
結局のところ、3連休はコミコミとアイマスで終わりました。
しかも昨日はあらゆる意味で、ボロボロでした…。orz
アイマス、この3連休でケツに火をつけました。(´Д`)
1stと大きく違うのは、ユニットの実力差ではなく、
明らかに俺の采配ミスが原因であることで。
キャバメを待って、態勢を立て直さねば…。
***
iM@S春香スキン、多くの方々に紹介いただきました。
にもかかわらず、スキンの出来がアレなので、出た数はいつもの半分ぐらいです。
ていうかコミコミに行っていろんな人と話してわかりましたが、
アイマスネタで盛り上がれるのは、アイマスやってる人だけですね(;´ー`)
まあどんなネタでもそうではあるのですが、ことアイマスはアーケードなので、
近くに設置店がないとどうしようもないわけで。
アイマスのような大型筐体は、大型のゲーセン(又はプラボ)しか置けませんからね。
とはいえiM@Sやってる皆様には共感いただけたようで、嬉しい限りです。ヽ(´-`)ノ
春香との愛の力で奇跡を起こしなおも前へと突き進むkugoさんや、
あずさプロデュースに全精力を注ぐどん♪さんにも紹介いただきました。
3人が同じものにハマってるのは、昔の「君のぞ」を思い出します。(´ー`)
さらには初プレイからBランク到達に聖地巡礼(?!)で雪歩との愛を全開で貫く
かずぴーさんにも紹介いただきました。感謝多謝!ヽ(´-`)ノ
これからも名古屋最強の見習いプロデューサーの道を極めてくださいぃ!
そしてしふぉんさん秋野ソラさんまあささん水代紅葉さんちとせさんにも
紹介いただきました。いつもお世話になっております。m(_ _)m
引き続き、Premium版(全キャラ対応)の制作を進める予定です。
***
春香のPreview版終了と入れ替わって、キャラなしのNormal版の公開をはじめました。
Aim for the TOP ~Normal~
基本的にはPreview版から春香を抜いただけで、ほとんど変わっていません。
一部ボタンや文字情報を追加はしました。
あと、Color Themesに対応させました。
メイン画面の色を7色から選ぶことが出来ます。(´ー`)
***

難民脱出!!ヽ(´-`)ノ
iM@Sのオフィシャルの告知を見てすぐに、名駅のアニメイトへ向かって
数は既に少なかったですが無事に押さえることが出来ました。
もちろんシークレットライブ応募用の紙も手に入れました。
「魔法をかけて!」「THE IDOLM@STER」はゲームの時から大好きなので
CD買ってからは何十回もリピード再生しています。
生活のiM@S濃度が更に上昇しております。(´ー`)
しかしこのCD、実は一番面白いのは最後のオーディオコメンタリーかもしれないです。
特に雪歩、アンタこんなに空気読めないボケキャラだったの??(;´ー`)
律子の仕切り方も凄いし、春香は素だし(??)、かなり楽しめました。(´ー`)
***
拍手レスです。
スキン関係でたくさん頂きました。ありがとうございます。(´ー`)
>早速使わせてもらいます!いつもKKSさんの作品使ってます!

>skin頂きました。ありがとうございます。これからも頑張って下さいm(_ _)m

ダウンロードありがとうございます。今年はもう数作品がんばります。(´ー`)
>「けよりな」Face、DLさせていただきまして、早速使わせていただいております。
>なお、CGは当方で早速入れ替えさせていただきました(笑)。
>無論「えちぃイベントCG」にですけど(爆)。 by いーは☆とーぶ

(´-`)ノ どもです、いぃはさん。
早速CGを入れ替えられましたか、ある意味正しい使い方ですね。
さすがいぃはさんであります。(´ー`)
>アイドルマスターまで手をだしてたのね。さすが名古屋大魔人様。@はごろも
手を出してしまいました。ハマり方がかなりヤバイです。
なにがヤバイって、時間やお金を持ってかれるだけならまだしも
ユニットの調子次第で俺のモチベーションまで変わってしまっています。(;´ー`)
>うはwwwwwおkwwwwwww 夜明けなLilithフェイスすげぇ (≧▽≦)ノシ

>夜明けなLilithフェイス、この透明感がたまりません♪ 素敵な作品をありがとうございます(^^)

>フィーナかわいいですね。ありがとうございます。

フィーナフェイス、好評みたいで嬉しい限りです。
未だ体験版しかプレーしてないので、実はかなりドッキドキだったりしますが。(;´ー`)
製品版も時間を作ってプレーしたいです。
>すごい、ご紹介いただきありがとうございますw
いえいえ、素晴らしい作品を生み出される作家さんはみんなの宝なのです。ヽ(´-`)ノ
>どこで公開してるんですか?
Nortonなどのセキュリティソフトを入れていると、468×60のバナーを広告とみなされて
一部入り口がわかりにくくなってしまいますが、
文字リンクも用意されていますので、そちらから公開ページに入ったってください。(´ー`)
>目指せPPブースト
ブーストON!!(??)
>久しぶりにskinいただきました。今一押しの春香なので思いっきり活用させていただきます。
ありがとうございます。俺のイチオシも春香です。(´ー`)
でも他の娘も可愛いので、スキンの全キャラ対応は目指します。
***
コミコミについては、元気があったらあとで書きます。


この投稿は 2005年10月11日 火曜日 08:03 に MT時代の記事 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント