ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2005年10月8日

漠然とじゃない意図的に

(´-`)ノ 3連休もアイマス色! KKSです。
俺は俺でドップリなのですが、今一番楽しみなのは
kugoさんのiM@S日記かもしれないです。
凄いです。春香への「愛」が!(´ー`)
俺のプロデュースのヘタレっぷりはいかんともしがたくても
この「愛」だけは見習いたいと思いました。(´ー`)
ただ、俺が1stの春香に引導を渡したのは、残り3週8万人のところで
「LONG TIME」2連敗だったので、kugoさんがそうならないよう祈っております。
なんかねSランクの変なのがいたのですよ、そりゃ勝てんて。(´Д`)
とりあえず今の2ndについてかいてみます。
意味不明な用語は、これまたkugoさんとこの注釈を見てください。(ヲィ
春の香りを運ぶそよ風(Spring Breeze)のように、「S-BREEZE」
10月4日にフリーになってしまった駆け出しPの「けいけいえす」氏は
引退のショックを微塵も感じさせずに翌日にユニットを結成。
あらあら春香さん、またお会いしましたね(´ー`)
今度は律子とのデュオであります。
パラメータの似通った二人です、性格以外は。(;´ー`)
今回も普通にレ×2のあと、5000→10000通してランクEへ。
Eへ上がってからは20000に狙いを絞り、初戦から5連勝でファンは6.5万。
1stの春香ソロの時からは想像もつかない調子の良さに
ついうっかりケータイコンテンツも契約!(´ー`)
毎日アフォな勢いでメールが届く、春香から。
うひょ、予想以上に凄いっすねコレ。春香かわいいよ春香!!
ここで何を血迷ったか特別オーディションのルーキーズに挑戦。
結果、呆気なく2位、敗北。1位はCPU! んなアフォな。_| ̄|○
後で聞いたら、イメージLv.7ぐらい必要だったらしい。
Lv.5で挑戦した俺が甘かった。(;´ー`)
そして昨日ですが、初のキャバメのおかげでワクテカだったものの
ルーキーズで思い出を使い尽くしたので補充の為にレッスン。
はじめてBADコミュを出すという大失態をやらかす。
仕方なくもう1週レッスン。今度はパフェ食った。ヲィヲィ。
そのあとは普通に20000×2を通してランクDに上げました。
そんなわけで現在は、ランクD 活動15/UPリミット19 10.5万人 です。
オーディションはルーキーズ以外は一応無敗です。
さらに昨夜家に帰ってきてからキャバメが届きました。
パフェ食ったおかげでその流れのメール。あまりの連動っぷりに感動!!
ああやるさ、この3連休もアイマス色さ!!(´ー`)
ところで思い出ボムですが、あれって同じgoodでも
後ろのgoodのほうが高得点に見えるのは、俺の気のせい?(;´ー`)
(この前うっかり手が滑った時、そう感じた)
追記:アピールだけでなく思い出もリズムに合わせて押すと高得点だそうで。
それを狙うのはね、無理! リズムに合わせてBAD押したら元も子もないし。
***
しふぉんさん主催の「Artistic Concerto」が、ついに始まりました。
開催おめでとうございます。ヽ(´-`)ノ
Artistic Concerto
今回の投稿作品の見どころですが、まずは「王者復活」
先日サイトを再開されたkanjiさんのFate桜スキンであります。
kanjiさんクオリティの常人には到達できないハイセンスなデザインは
なんと1日で生み出された?! スゲェェェェ!!
10/6より「Translucence」で公開の新作くろちゃんスキンとともに
kanjiさんの新作2作品は絶対に見逃せません。
この公開を見逃したら、間違いなく「後悔」する!!
それから「王者健在」も忘れてはいけない。
今回も唯一のRainmeterスキンで参加の、RainmeterスキンのKING of KING、
sk2さんの新作は「終わりのクロニクル」がお題です。
今回はラノベからのチョイス、目の付け所がさすがです。
他を全く寄せ付けぬ高機能+オリジナルデザイン。
Rainmeter0.13を準備したら、今すぐsk2大先生の世界へGO!!
しかし今回はこれだけで終わってはならない。
「最強ユニット」の力作をその目に焼き付けるまでは!
ZEGさんめたりかさんの全身全霊を受け継いだ、月陽炎スキンです。
これまた目の付け所がスバラシイお題であります。
ZEGさんのボタン撲滅主義なスッキリデザインに、
めたりかさんの手によって加えられた驚愕のスクリプトの数々。
起動時や変形時のアニメーションに目を奪われること間違いなし!
いますぐ最強ユニットの作品をその手に!
俺は今回も投稿作品だけでなく、主催のしふぉんさんの作品のコメンターとしても
参加させて頂きました。
しふぉんさんのセンス溢れる「Tick! Tack!」Lilithフェイスを
体感するその前に、少しでも読んで頂けたら嬉しいです。(´ー`)
***
というわけで期せずして、いつ以来だかサッパリわからないのですが、
ヘタレKKSの新作は2作品同日公開になってしまいました。(;´ー`)
ジジイになってからは、いっぺんに2作品も作る気力がないからな…。
Imperial Moon ~月の光に魅せられて~
夜明けなLilithフェイスは、「Artistic Concerto」に投稿させて頂きました。
超手抜きにもかかわらず、ファイルサイズはイベントのどの作品よりもでかいです。
ムダにBIGな作品ですが、気が向かれましたら是非どうぞ。
Aim for the TOP ~Preview~
またまた勢いだけで作ってしまったアイマスWinamp Freeformスキン。
とりあえずは春香だけ搭載のプレビュー版です。
プレビュー版なのでダサいので、この3連休だけの公開にします。
ちょうど明後日まで有効のキャバメをもらったので、ワクテカ期間限定ってことで(ヲィ
アイマススキンについては、年内に全キャラ対応のプレミアム版と、
通常公開用にキャラとロゴを抜いてリデザインしたノーマル版を準備する予定です。
Artistic Concerto
また1週間かからずに仕上げてるよ…
今回もKKS的お約束のバナーから、2作品のある先へ飛べます。(´ー`)
***
最後に拍手レス、軽めに。
>これからもサイトに寄らせていただきます。
時々見たってくらはい。面白いことは一切書いてないですがね。(;´ー`)
>早速使わせてもらいます!いつもKKSさんの作品使ってます!
おおおおお、ありがとうございます。m(_ _)m
毎度毎度へたれなスキンばかりですが、
これでもプレーヤーとして「使える」デザインを目指しているつもりなので、
使っていただけるととっても嬉しいです。ヽ(´-`)ノ


この投稿は 2005年10月8日 土曜日 09:10 に MT時代の記事 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント / トラックバック1件

  1. K.T より:

    なんとか帰ってきた・・・

    というわけで、5日から修羅場が続いておりかなーり大変な状況です・・・が! イベ…

コメント