ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2005年8月7日

はじめてのサイン責め?!

(´-`)ノ 週刊「Media Station」編集長のKKSです。
あ、いや、わざと週1にしているわけじゃないです。
結果的にそうなってしまっているだけです。(´Д`)
いよいよ今度の週末が、夏コミですね。
会社の盆休みからビミョーにずれているので、
3日間とも行けるかどうかはまだ不確定ですが、
できるだけ参加したいと思っています。(´ー`)
***
進んだ…、のか?(;´ー`)
壁紙は未だ拾い物
え、もうコミック9巻発売?!
うそん(´Д`)
***
昨日、会社の夏まつりでスタッフをやっていました。
会社の夏まつりと言っても侮ることなかれ、規模がシャレになっていません。
毎年の来場者は何と5000人オーバー。
有名人もきます。
はなわ熱唱
今年は「はなわ」がステージで「佐賀県」を熱唱。熱かった!!
そして俺は模擬店のスタッフだったのですが、だったはずなのですが、
スタッフTシャツです
あれ、これはスタッフTシャツですよ?!(;´ー`)
えーと、今回の夏まつりでは「BANANA」なるユニットのイベントもあったのですが、
そのメンバー(来ていた5人全員)のサインを頂きました。(´ー`)
たまたま模擬店を外れていたところを後輩に見つかって、
いきなり羽交い絞めにされて突き出したTシャツの腹側にサイン責め。
1分もかからずにスゴイTシャツになりました。(;´ー`)
たぶんこんな幸せな(?)機会は二度とないとおもいます。
BANANAの皆さん、ホンマありがとうございました。m(_ _)m
ちなみに夏まつりの子供たちにヒーローは、「魔法戦隊マジレンジャー」です。
マジレンジャー
颯爽と「歩く」マジレンジャー。
シュールだ。(;´ー`)
***
さて今週も「お父さんにもわかるワイドショー」、行きます。(;´ー`)
まずは先週記事を書いた直後の話。
Frozenさんが先月末に新作Lilithフェイスを発表されています。
お題は「Fate /stay night」ですが、ヒロインではなくて
戦う主人公、衛宮士郎です。
見た目は士郎のカッコ良さを前面に押し出した、
COOLでスピード感溢れるデザインの、使いやすいLilithフェイスですが、
この作品の魅力はそれだけではありません。
他にも2形態用意されています。壁紙も用意されています。
これらを楽しまずして、この作品を堪能したことにはなりません。(´ー`)
まだチェックされてない方は、是非どうぞ。
うちのIRCで抱き枕の帝王に君臨しているめいふぁ丼(価格不明)ことめいふぁさんが、
先週のしふぉんさんに触発されて(?)、新作Winamp Classicスキンを公開されています。
お題は湘南を舞台にコスプレして大暴れの鬱アニメ(??)、「うた∽かた」です。
いやほんとに、後半鬱展開で見るの辛かったよ(w
13種類のコスチュームをすべて異なるクリエイターにデザインしてもらっているところが、
一番金がかかっていたかと思われます(w
シンプルなClassicスキンなので、使いやすいかと思います。
皆さんもぜひどうぞ。(´ー`)
まあささんのリンク集でも最上級の星3つを賜っている、Rain系スキンの神様、
sk2さん新作Rainmeterスキンが公開中です。
お題は水月の雪さんです。
斜めボタンを多用したsk2さんのハイセンスなデザインに、
機能を絞ったシンプルなスキンに仕上がっています。
まさにデスクトップのお供に相応しい!!ヽ(´-`)ノ
この作品はRainmeterの最新版で実装された新機能を搭載しています。
よって最新のRainmeter専用です。
スキンを使う前に、本体のVerUPもしっかりやっておきましょう。
皆さんも萌えRainスキンのトレンドに乗り遅れないように、是非!
夏コミの企業スペースでまたきっと伝説を作ってくれるであろう「オーガスト」ですが、
そのオーガストの「夜明け前より瑠璃色な」は9月22日発売予定です。
その発売に先駆けて、ASAさんが早速WMPスキンを公開されています。(雑記8/3)
これで完全に「こっそり」ではなくなった?!(;´ー`)
***
拍手レスです。
>フリーでカスタマイズするならココが♪ http://www.xpskin.net/index.php
おおお、情報ありがとうございます。m(_ _)m
カスタマイズは思いっきり中途で止まっているので、時間が空いたら続けてみます。
>晒したせいで・・・
はい、その通りです。_| ̄|○
あさひさん、8/1まで楽しみにされていた皆様、申し訳ありませんでした…。
今度から、見つけたら一人でほくそ笑みながら楽しむ選択肢も用意します。
>とても重宝してます。お父さんにも分かるワイドショーw
ありがとうございます。お役に立てたなら幸いです。
結局今週も、狙ってなくてもそうなってしまいました。
>相変わらず素晴らしい…
すばらしく手抜きなサイトです。(;´ー`)
>聖地巡礼と言えば、2月くらいに発売されたゲームのOPにマイハウスが出てたりしますが、決して秋色(ry
マイハウス?! それは凄いですね。(´ー`)
俺の住処はゲームやアニメに出てくることは、まずないとおもいます。
名古屋国際女子マラソンの中継で、ナゴヤドームをヘリ映像で空から映した時に、
ついでにちゃっかり映ったことはありますけどね。(;´ー`)
>再度公開されることを密かに願っていますw
基本的に一度公開した新作は、もう一度は再公開します。
あと、腐りそうなほど古くなったものは、適宜蔵出ししています。


この投稿は 2005年8月7日 日曜日 19:52 に MT時代の記事 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント / トラックバック1件

  1. めーふぁ より:

    ぬお 掲載されたw
    カウンター回ったよw

コメント