ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2005年7月3日

ちっちゃいってことは便利ですか?

まあささんのイベント「桜花百万石」へ投稿したスクデのWinamp Freeformスキンですが、
おかげさまで神様まあさ様の作品の次に好評のようです。
DLしてくださった皆様、ありがとうございます。m(_ _)m
というわけで、イベントで公開されているWinamp Freeformスキンに加え、
スキンに「おまけ」で同梱した壁紙(以前の世界のと言葉と2種類)、
5月から公開しているQuickChangerスキン、Rainlendarスキンを並べると、
こんな感じになります。(´ー`)

ん、右下のは何だ??(;´ー`)
WORD WORLD petit
Winamp Freeformスキンの「WORD WORLD」のデザインを踏襲して(パクって)、
Lilithフェイスを作ってみました。
その名も「WORD WORLD petit」です。
先週のドリパでもらったRubmling Angelのプロモカードの絵を何かに使いたくて、
結局こんな形になりました。
昨日1日でやっつけで作ったので、つくりはかなりアレですが、
よろしかったら使ってやってください。10日ぐらいまで置いておきます。
なお まあささんの「桜花百万石」には、ITA3さんやまゆさんの作品が
追加で掲載されておりますので、こちらのチェックも忘れずに。(´ー`)
***

並べてみたくなったので、買ってしまいました。(´ー`)
電撃萌王のスタンドポップ第2弾なわけですが、こつえーさんの描いたVol.9のに比べると
背の高さはほぼ一緒ですが、今回の七尾さんののほうがスリムですね。
それにしたって、相変わらず雑誌の付録とは思えないビッグサイズだ(;´ー`)

「神無月の巫女」はこの2巻で完結なわけですが、
いや~、テレビの展開もかなりアレでしたが、こっちの方がもっとキテるわ。(;´ー`)
1巻の最後でアレしてた時点で、既にテレビでは放送できない内容ですがね。
結局こっちでも、大神君は…。(´Д`)
***
拍手レスです。
>記念Skinの紹介ありがとうございました&KKSさんの新作頂きました(´▽`) @ちとせ
いつもお世話になっております&スキンのDLありがとうございます。
今回のLilithフェイスの捕捉も早くてビックリしました。(;´ー`)
紹介御礼は次の記事でまとめて行います。
>実は愛・地球博へ今度行くのですが、事前予約しようにもどれが良いのか…何処かオススメありますかね?
自分が行った中では、三井東芝館はなかなか驚きました。(´ー`)
ヲタ的視点でいくと、デザインにシド・ミード氏や村田連壐さんが参加しています。
あと三菱未来館は、どこが三菱なのかさっぱりわからない内容でしたが、
インパクトはトヨタやJRよりも遥かに上でした。
「予約しないと絶対行けないところ」は、日立、トヨタ、三井東芝です。
これらに行きたい場合は、予約は必須だと思った方がいいです。
マンモスやJRなどのほかの企業系は、朝晩ならば並んで入れます。
>ドキッ 危険日だらけの中田氏解体(´A`)
上に掲載したビジュアルアーツのバナーからのネタですね。
設置した途端、アダルトサイトみたいになってしまったような(;´ー`)
>ちっちゃいの、好き
>SchoolDaysちびキャラフェイスのページ開いた途端に麦茶吹きました。最高ですっ!

早速のダウンロード、ありがとうございます。
今回は意識的に、かなり小さく作ってみました。(´ー`)


この投稿は 2005年7月3日 日曜日 09:30 に MT時代の記事 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント