ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2005年6月9日

世界への扉、開く

W杯本大会出場おめでとう!ヽ(´-`)ノ
敵地でイランに負けたり、自殺点だけで試合に勝ったときには
やべーよこの先これじゃぜってえヤベエよと思いましたが、
昨日の試合の後半は見事でした。
久々にFW2人の鮮やかゴール!ヽ(´-`)ノ
特に大黒様ですよ、大黒様、大黒様、大黒様~!!
2006年の本大会が、とっても楽しみになりました。(´ー`)
***


KOTOKOさん2ndアルバム、「硝子の靡風」がついに発売!!
「覚えてていいよ」「Re-sublimity」などのシングルカット曲を収録し
体裁も一流アーティストのアルバムと遜色ないだけでなく、
前作に比べ明らかに音楽の幅が広がったことを感じさせる、
ハイクオリティかつ内容の濃いアルバムとなっております。(´ー`)
初回版はメイキング映像をふくむDVDが付属しています。
今回はライナーノーツの中に、無料イベントライブの応募葉書が封入されています。
また、既にFCでは先行予約があったようですが、夏のライブツアーの案内も。
まだまだ進化を続けるKOTOKOさんから目が離せません。(´ー`)
それから前回の記事で紹介し忘れましたが、コミコミでCDもかいました。

やっぱZTSさんのアレンジアルバムはサイコーです!ヽ(´-`)ノ
今回は「プレビュー版」とのことでしたが、そんなことは関係ないっ!
原曲に媚びることないアレンジかつFateの世界観を見事に再現した
楽曲の数々は聴き応え抜群です。
今後発表されるであろう、完成版が楽しみです。(´ー`)
***
まあささんのイベントが、当初予定より1週間延期となりました。
理由はまあささんご自身が多忙のためということですが、
延期によりまあささんの作品のクオリティアップに繋がると思いますので
ホンバンが楽しみですね。
まぁ締切も6日ほど伸びたから、現在進行形でスキン作成中の方は余裕ができたでしょう
えーと、正直、かなり助かりました。(;´ー`)
WEB拍手です。
>KKSさんも名古屋のハピマテを買おうのオフに参加しましょうー byAth
30人ぐらい集まられたそうで、とても盛況だったみたいですね(;´ー`)
実は昨日、短時間ですが大須にいました。(ぇー
(頭の中に19:35キックオフがあったので、すぐに帰りました)
目的はハピマテとは全然関係ないところにあったのですが
ゲマ屋ものぞいてみました。
目撃しました、店内のあちこちで「即席の名札」(;´ー`)
そしてゲマ屋もすごい。俺が見た段階でまだまだハピマテ大量在庫。
一体何枚入荷したんだ…??(;´ー`)
ちなみにアマゾンでも集計に入るらしいので、祭りに参加したい人はまだ間に合います。
>VSLのリンクが下部フレームから無くなってるのは何故?
先日のコンテンツ再編で、サブコンテンツに降格してしまったのですが
まだうちから見にいってる人いるんですかね?
(SCRから見にいくひとが大半だと思っていた)
状況によってはリンクは復活させます。
>絶景のポイントって歩道橋?
>んん?ここはK-BOOKS前の・・・ですか?

前回の記事で写真にaltタグでこっそり場所を埋め込んでおいたのですが、
そのとおりです。(´ー`)
でも地元の方はご存知のとおり、この場所で一番目立つのは
閉店後未だに看板を下ろさないヤマギワソフトですね。(;´ー`)
>このQuick Changerスキンに使いてぇッ!と良く思うのですが、
>1024*768のMyPCじゃデカ過ぎて使えません・・・
>も少し小さいVerを次から作ってくれませんか(´・ω・`)

たしかに、うちのスキンはUXGA環境で作ってしまうので、
どれもついついデカくなりがちなんですよね…。
今までは1024×768に「収まる」作品にしていましたは、
これからは1024×768で「使える」作品も考えようと思います。
***
おまけ:
某大学にダースベイダー四人衆出現!! (6月7日)
シュールだ(;´ー`)


この投稿は 2005年6月9日 木曜日 07:23 に MT時代の記事 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント / トラックバック2件

  1. FireBlast より:

    せっかくblog形式にしたんだから
    引用するならトラックバックすれば?

  2. KKS@Webmaster より:

    トラックバックの存在を忘れてました。(;´ー`)

コメント