ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2005年6月6日

ステキなコミコミ

コミコミ8に参加された皆様、おつかれさまでした。
お約束ながら、ただいまヘバっておりますKKSです。
今回は出張でこちらにいらっしゃっていた、あすりん先生を
スペシャルゲストに迎えて、名古屋から2人で向かいました。
2人だというのに、いつものように3時30分起床、
4時過ぎに出発という無茶なことをやりました。(;´ー`)
道中全く混まなかったので、インテックスには8時前に余裕で到着しました。
で、いつもの面々と合流したり待機列に並んだりしたのですが、
眠かったので荷物を頼んで、近くのベンチで寝てました(ヲィ
開場してから中に入ってビックリ、意外に一般参加者が多い(;´ー`)
最初壁サークルさんに行けば列がエライコトニナットルし、
島サークルさんを巡ろうと思えば、かなり通路を幅広く取ってるのに
歩くのがタイヘンだったり。
それでも、壁から島の端から端まで、ひととおりは巡りました。(´ー`)
おかげで、「なんでここに「みみけっと」の新刊が?!」とか、
こんなのとか発見。↓
R32
まつりさん、最高だ!(´ー`)
先日出張したときに、はじめて「R25」をもらったのですが、
これ、いいっすね。ついつい読んでしまいます。(´ー`)
東京はこんな良いものがタダでもらえるなんて、うらやますいぃです。
名古屋で”読める”無料誌は、せいぜい「DreamCar Magazine」ぐらいですからね。
で、「R32」ですが、表紙はあくまで氷山の一角です。
その前後のページも、ていうか最初から最後までムチャクチャ面白い!!
コミコミ一番の収穫ですた。(´ー`)
なお、その他はこんな感じでした。↓

昼食をWTCのいつものとんかつ屋で摂ったあとは、日本橋へ移動。
日本橋で行った先は、お約束でとらのあなのなんば店とかで、
俺は特に何も買わなかったのですが、今回は初めての発見が。
堺筋の歩道橋(信長・K-BOOKSの丁字路)の真ん中から撮影
8823大先生に教わった、日本橋の絶景ポイントからの写真です。
ていうか、こんなところ普通誰ものぼらないって。
完全に盲点でした。(´ー`)
その後、皆を大阪駅に送ったあとは、一人名古屋への帰路についたのですが、
途中眠くなって道の駅で仮眠をとったら、次の瞬間20:30に(;´ー`)
一体何時間寝てしまったのかわからない…。
そんなかんじで、そこそこ濃密な大阪での一日だったのでした。(´ー`)
***
拍手レスです。
> コソーリスクデのSkin期待してます。てか早く作ってヽ(`Д´)ノクレヨ
うお、脅されてます(;´ー`)
おとついからデザインを始めて、それなりに進んだのですが、
今日見たらかなりダサかったので、またやり直すと思います。
こんなことで、まあささんのイベントに間に合うのか?!
> >自分が管理している某裏サイト ってどこでしょう?
ヒミツです。
> ん?MediaStationも100万HITしてる希ガス
まあ100万どころか、もうすぐ200万も近いのですが、
現状を「萌えスキンサイト」とは呼べない気がしまして。_| ̄|○
> 前科有りって本当ですか?
アリマセン。(´Д`)
> そろそろ正直に言うよ萌○に乗せたの漏れなんだ・・・正直スマンかった
正直、自分もあんなスレの伸び方するとは思いませんでした。
「なるべくして」だったのかもしれませんが…。
でも一番驚いたのは、「殿堂入り」したことでした。(;´ー`)


この投稿は 2005年6月6日 月曜日 23:45 に MT時代の記事 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント