ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2005年5月24日

みんなが思っていること

下の記事で、いまさら1ヶ月前のネタを記事にしたのは、
これ以上引きずるのもアレだと思って制作活動を再開したからなのですが、
おかげさまで多数の拍手レスを頂きました。
とりあえず、俺も万人受けする作品群とは思ってないですし、
押し売りしているわけではないのだから
「どこがいいのかさっぱりわからない」のであれば
見なかったことにして、ウチなんか綺麗さっぱり忘れてください。

世の中にはうちより優れたスキンサイトは山のようにあるのですから、
困ることは微塵もないでしょう。
でもやっぱり、目の毒は消えてほしいと願って止まない人は少なくないようです。
きっと下手でも好きだから趣味で続けている活動に対して、
面と向かって「貴様なんか止めちまえ」といえる正義感の持ち主なのでしょう。
今のご時世貴重な存在だと思います。
> 酷評の内容はそのとおりだと思いまつ。今回うぷしたスキンのように、
> ちゃんとしたのはかっこいいのに、萌えになるととたんにへたくそ。そう思う。
> リリカルなのはなんて、どこがいいのか、さっぱりわからないし。
> 萌えスキンのセンスないよ。実際。みんなそう思ってるって。

なるほど、そういうことですか。
頭にしっかり焼き付けておきます。
***
> これからもガンバッテ!(誰
> いつも使わせてもらってます~
> 負けるでないぞ by まじかる☆ガンダルフ
> 頑張ってくださいっ!影ながら応援している一人より。
> 私はkksさんの作品が好きです。なので新しい作品楽しみにしてます^^
> センスもいいし綺麗に出来てると思いますので更なる発展期待してます。
> KKSさんそんな言葉に負けないで下さい~ふぁいと~
> 一部の意見にめげずにガンバ。文句言う奴に限って何も出来ないんだよ。気にせずファイト♪
> 完全否定なんかにめげず頑張ってください。

下の記事を上げた直後から、多数の励ましを頂きました。
ホントにホントにありがとうございます。
趣味でやってるなら、誰が期待してなくても勝手に作れって話なのですが、
やはり少しでも期待している方がいらっしゃるのは、とても嬉しいことです。
とりあえず6月のまあささんのイベントに向けては、1つ作品を作りたいと思います。
が、そのあとの身の振り方に関しては、また考えたいと思います。
> 正直に言えば、いいんちょスキンはKKSさんにしてはあまり良い出来ではないと思いました・・・が。
> KKSさんのこれまでの作品全否定のコメントは言い過ぎだと思います。
> 気にしすぎないで、次の作品作りをがんばってください

> よく分かりませんがそこまでひどく言う必要もないだろうにねえ 匿名掲示板で叩かれたんですか?
特定の作品だけをあれこれ言われる分には、
「次がんばろう」と気持ちを切り替えられるのでいいのですが、
全部ダメだと「いくら作ってもムダ」ということになってしまうので、
それが困難になるんですよね。
なお下の記事は、1ヶ月前の「○え○」のキャッシュを元に掲載しました。
> ワンパターンだって良いジャマイカ( ・ω・)b
ワンパターンが「飽き」に繋がらなければ良いわけで、
見ただけで「あ、○○さんの作品だ!」と分かるのは良いことだと思います。
> 今回のQCskinもGJ!です
> Rainlenderの横長のかっこいいスキンを探していたので、すごく感激しました!

ありがとうございます。
QCやRainlendarは、ユーザー数がWinampやLilithに比べ圧倒的に少ないので、
いろいろと測りきれないところがあり、感想をいただけるのは嬉しいです。
> Skinの紹介記事を書かせて頂きました(´▽`) @ちとせ
ちとせさん、いつも紹介ありがとうございます。m(_ _)m
***
さて、ウチより優れたRainlendarスキンが相次いで公開されております。
COOL系Rainlendarスキンの総本山として確固たる地位を築き上げた
帝様ことREVさんの出張所に、Rainlendar専用コンテンツができました。
こうしてREVさんの作品群を一挙に眺めると、そのセンスやレベルの高さに圧倒されます。
新作としてKonfabulator2のカレンダーデザインをRainlendarに移植した
作品が公開されています。
壮観なページを眺めて圧倒されるだけでなく、しっかり新作もチェキしましょう。(´ー`)
先日は「ねこみみFace」で本家と出張所を間違えてリンクしてしまい、
ホントにすんませんでした。_| ̄|○
MEMOでのフォローありがとうございました。m(_ _)m
一方、萌え系のRainlendar、Rainmeterスキンのポータルとして大活躍中の
sk2さんの「Sensitive Knife2」にて、
カードデザインの新作萌えRainlendarスキンが公開されています。
他のRainlendarにはない日付配置や特殊ボタンなどの機能もさることながら、
なによりプレビューが圧巻!!
多くの萌え絵を搭載して実に24種類ものデザインが用意されています。
これで毎月違うデザインを選んでも、2年間は楽しめます。(´ー`)
萌え的にもテクニック的にも、絶対見逃せない作品です!(´ー`)
***



「Fフルーツバスケット」の最新刊、17巻です。
今回はついに紅野さんと慊人さんの秘密が明らかに!!
どっちも今後の展開に多大な影響を与える、脅威の事実です。(;´ー`)
さらに新キャラ(?)も多数登場しております。
話のほうはズンズンとドロドロ展開を突き進んでおりますが、
目が離せないことは間違いありません。(´ー`)


この投稿は 2005年5月24日 火曜日 08:18 に MT時代の記事 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント