ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2005年5月15日

LIBERATION

普段ちーとも働いてないKKSなので、
今週は人並みに働いただけで、ひっくり返りそうになってました。
広大な工場であっち行ったりこっち行ったりして仕事したり、
ヘリコプタの社内飛行試験に同乗したりで
(一応KKSたんはヘリコプタの設計屋さんです)、
普段設計のオフィスにこもって仕事してる自分としては、
体力的に結構きました。
やっぱ体力って大事だよね(´Д`)
来週以降もこんな生活がしばらく続くので、
健康にだけは気をつけようと思います…。
***
いくらがんばっても2桁に行かない…。_| ̄|○
ちょっと粘っても9連鎖が限界…
高校時代は、悪友DORAのおかげで幾ら注ぎ込んだかわからないほどに
プレーしましたが、そんときから実力はカスだったからな…。
とゆーわけで、すでにスキン業界を飛び出して話題沸騰中の
「ぷよぷよ」がプレーできるWinamp Freeformスキンは、
黄さんの「unsymmetry」で好評公開中ですので、是非(´ー`)
てゆーかうちの環境では、ぷよフィーバーオンラインが繋がらない!!
勘弁しちくり…。(ノД`)
また、アクアブル~なカッコイイRainlendarスキンが、
帝様ことREVさんの出張所で公開されていますが、
当初公開の通常配置に加え、5/12に水平配置用のiniも公開されています。
忘れずにチェックしましょう(´ー`)。
***
あーこれ俺も見ましたよ、「SHOJO MANGA全米席巻」。(´ー`)
(5月12日の記事)
あっちでは確かに日本のマンガが大人気のようですね。
1年前に向こうで買った「米国版Newtype」にも
日本のマンガの翻訳版を紹介した記事がありました。
(詳しくは2004年4月11日の過去記事(0001[36])をどうぞ)
アレから1年か…、何もかもが懐かしい。(´ー`)
***



「ツバサクロニクル」のEDテーマでもある坂本真綾さんの「ループ」、
やっぱエエワ~。(´ー`)
車の中で何度も繰り返し聴いて、癒されています。
このCDは5月11日発売でしたが、今週は↑に書いたとおりだったので
今日ようやく手に出来ました。
ホントは5月11日発売のCDでもう1枚欲しいのがあったんだけど、
今日は何件かまわって見当たらないうちに時間切れ(どこも閉店する時間)に
なってしまったので、明日こそは…。



相変わらず小説を読むのがくそ遅いKKSですが、
前作の1ヶ月かかったというという惨憺たるスピードを打破すべく、
今回はがんばって読んでいます。(;´ー`)
時雨沢さんの小説はただひたすらに面白いので、読み始めれば結構スイスイ
いくんですが、いかんせん車通勤だと絶対的に読む時間が…。
いやーしかしまだ途中までしか読んでいませんが、
このご時世になかなかシビれるネタ扱ってますね(;´ー`)
***
拍手レスです。
>刺されるだけじゃもう物足りない!やっぱ自○
まだソッチは見てないので、これから見ます(;´ー`)
>ぶ~ま~く♪ぶ~ま~…School Days…(((;゜治゜)))
なんだかんだ言っても、話題をさらったのと「売れてる」のだけは
間違いないようです。>School Days

>僕も年上好き☆
俺は年上好きってわけではないのですが(;´ー`)
>私も先日大須へ行ったときに変わってることに気付きました。とらの後だったので行きませんでしたけど・・・
中古同人誌の在庫に関しては、俺的にはとらの4Fよりも
Dカルトのほうが充実しているように思います。
価格のほうも充実してしまっているのが多いですけどね(;´ー`)
>ケキョー!
まのの~!(意味不明)
>水聴ですー。ありがとー。ぱすチャ懐かしいですよね
水聴先生のスバラシイSkinで、こちらこそ楽しませていただいています。
ぱすチャの発売、いまから見るとかなり昔ですよね。
Continueの発売で、前作の懐かしさが一層高まります。
>「ふしぎ星の☆ふたご姫」みてるんですね。私も見てます。「ムスカ様が見てる」に笑いました
はい、ふたご姫見てますよ~。
もう、「やっちゃう? やっちゃおう~!!」って感じです。(´ー`)
「ムスカ様」は、↑とかで俺が多用している顔文字のせいで
IRCで呼ばれたのが由来で、リアルの俺とは全く関係ない…ハズ(;´ー`)
>あ、言い忘れましたが、「一等地」でMSN検索したら最初がこのサイトでしたよ。
え、そんなアホな…って、マジで1ページ目に出てくる!!!
今までサイトに「一等地」なんて書いた事なかったし、全く原因がわからない…。
とりあえず、ここが一等地のサイトということは絶対にない!と断言できます。(;´ー`)
>「ふしぎ・・」をG’sのアンケートの答えにのせます。決心がつきました
うひょ、それを機に覚醒しないよう気をつけましょうね(;´ー`)
>ついにブログ化ですか^^; でもこの一文字コメントって・・・なに?w
一文字コメントって、どれのこと指してるのでしょう?(;´ー`)
とりあえずブログにはしたものの、コメントもトラックバックも0件です。
もちろん想定の範囲内ですけどね(´ー`)
>JavaScriptを有効にしてもブーマーク開きませんぜ?
不具合報告を複数頂きましたので、Javaスクリプトをやめて
ブックマークも展開状態で入れました。
当初は右側の方が長くなってしまうと思ったのですが、
記事の表示日数設定を調整して、左側の方が長くなるようにしました。
>愛してます!頑張ってください!
ありがとうございます、KKSは愛に飢えています。(;´ー`)
>素敵なサイトですね。
>これからもがんばってください。

ステキかどうかは怪しいですが、これからもがんばります。(´ー`)


この投稿は 2005年5月15日 日曜日 00:14 に MT時代の記事 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント