ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2005年5月9日

突如目の前に現れたもの




昨日はSchool Daysを少し進めて、エンディングもいくつか出しました。
まだまだ全体の2割程度ですが…。
最初は世界に極端に寄ったエンディングばかりを出したので、
そろそろ噂のアレを見てみたくなって、そのルートをやってみました。
世界ルートから入るには、「一度だけ言葉寄りになる」のがポイントで
そのあとまた世界にヨリを戻すと、言葉が壊れます。(;´ー`)
そして最期のシーンは…、
(;゚Д゚)
いいんスか、マジこれいいんスか?!!
どんなシーンかは前情報のおかげでだいたい想像ついていましたが、
それを「動画」で見せられると、聞いてただけとは全然ちがいます。
これはスゲェわ、っていうかシャレになっとらんわ…。(;´△`)
あとは言葉寄りのエンディングもいくつか出したいです。
今度は世界が壊れるルートもあるらしいですし。(;´ー`)
***
昨日はまたまた大須に行きました。
先日行ったときはゲーマーズの大須進出にかなり驚きましたが、
今週は俺的にはそれにも増して驚くべきことが。

ナンダコレハ。
Dカルト復活だとぅ?!!!
数ヶ月前に名古屋から消えたときには、もう二度と復活しないと思っていたのですが、
5月3日に復活OPENしたらしいです。
場所はGOODWILL AMPの真向かいで、以前「えるぱれ」があったところです。
中に入ればそれは以前よろしくのDカルトそのもの。
中古同人誌の価格もDカルトとならではの、すばらしい高価格になっております。
つい先日頒布された200円の円盤が5000円とかは、ヤリスギじゃないのか…?(;´ー`)
そんななか昔から探してた本が安くなっているのを見つけたので、
2冊合計1200円のそれを買ったのですが、
ん、なにやら長いモノを準備している…???
期せずして「ビームサーベル」が2本手元にやってきました。(;´ー`)
正体は↑のオフィシャルに書いてあるとおりです。
とりあえず現在は2Fフロアで営業しているのですが、
3FフロアもDカルトになるらしく、そうなるとまさに店舗面積は以前の倍。
こちらもゲマ屋同様、パワーアップしての復活のようです。(;´ー`)
***
WEB拍手レスです。
「ぶーまーく」の評判が良いようです。(;´ー`)
>…何かの暗号?
暗号じゃないはずです。てゆーか解読不能。(;´ー`)
>子豚さんアイコン可愛い(*´▽`*)
>ぶ~ま~く♪ぶ~ま~くぅ♪ヽ(・∀・)ノ


>行き遅れキラーって本当ですか?
や、「行き遅れ」が誰にもわからないから!!
てゆーか行き遅れキラーちゃいますよぅ。(ノД`)
>( ´ー`)y─┛「Boomark」継続キボン。。。
さすがにスペルミスを晒しつづけるのはちょっと(;´ー`)


この投稿は 2005年5月9日 月曜日 07:56 に MT時代の記事 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント